PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな元気です!

すっかりご無沙汰してしまいました顔文字1(背景黒用)
ご無沙汰している間も、ご訪問頂き本当にありがとうございます。

みかあゆファミリー、、、もちろん鈴ちゃんサザナミインコ(コバルト)も、元気過ごしております!



鈴ちゃんは、最近ますますイタズラっ子に磨きがかかってきたのですよ(笑)

こんなことしたり・・・
001_convert_20090919223008[1]


こんなこともしちゃったりして・・・   >みょ~ん
002_convert_20090919223045[1]


でで、、プレイマットもめでたく全開オープンクラッカーです(笑)
007_convert_20090919223150[1]


でも、プレイマットより新聞紙の方がお気に入り。
新聞紙にもぐっては、中でプイプイ怒っては暴れています。ストレス解消なのか!?
008_convert_20090919223218[1]


ちょっとおさぼりしてしまったので、サービスカットの鈴ちゃんドアップ(笑)
ボチボチ換羽が始まってきました。 今日も大物を二本ゲットしたんですよ~

010_convert_20090919223259[1]
り 「 さぼっちゃダメでチよ 」


仕事も落ち着いてきましたので、ボチボチ更新復活できそうです!
また、皆さんのところにも遊びに行かせて頂きますね~バイバイ








にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
イタズラっ子鈴に応援ぽちっとお願いします!




| 未分類 | 23:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして

みかあゆさん、はじめまして。
ウサギとセキセイインコを飼っていますhatoriです。
鈴ちゃん、とってもかわいくておりこうさんですね。
ブルーの羽もステキ☆
プレイマットかわいいですね。やっぱりママの手作りは良いですね。
うちの子にも作ってあげたいな(^-^)
これからもかわいい鈴ちゃんを見にお邪魔させてください。よろしくお願いします。

| hatori | 2009/09/20 11:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま

やっとお仕事落ち着いたんですね~
忙しいと精神的に余裕がなくなっちゃいますよね。

鈴ちゃんは相変わらず元気そうで
マウスはコロコロをかじろうとしてますねぇ
うちはもうごつごつになってしまいました(汗

プレイマットも克服できたようでよかったよかった
うちも楽しく使わせてもらってますよ。

新聞ってみんな好きですよね^^;;
昔飼ってた猫も好きでした(笑)

| まぁこ | 2009/09/20 17:44 | URL | ≫ EDIT

いたずら鈴ちゃんもキュート!

鈴ちゃん、いつ見ても羽色が本当にきれいですねー!
いたずら鈴ちゃんも可愛いです♪

プレイマットも克服できて良かった。
でも新聞には勝てないのですね、、、うちも一緒です。
新聞大好きです。笑

内股のあんよに萌え萌えです!

| Kuroppo | 2009/09/21 06:59 | URL |

No title

落ち着かれましたか??お疲れ様でした。
引継ぎ&SW突入で・・お忙しかったこととお察しいます。お疲れのでませんように・・・・
うちまたうるうる目の鈴ちゃんも元気そうで何よりです!!

| ジェミー | 2009/09/21 16:01 | URL |

初コメです

みかあゆちゃん
初コメです~!
プレイマットがかわいい
それ以上に鈴ちゃんが♪
かわゆす!
リンク是非お願いしま~す!

| cyoko | 2009/09/21 23:21 | URL |

やっぱ、本物がいい…

出たっ!魅惑のプイプイ声!!
あぁ…聞いてみたい…どんな声なの…?
サザナミちゃんの「プイプイ」ってどんななの~っ!?
…すみません!鈴ちゃんのあまりの可愛さに、ご挨拶前に興奮してしまいました♪
こりゃ~、ウチの「サザナミもどき」じゃ満たされない訳だ(笑)
「ケケッ!」「グァーグァー」ですもん…

お仕事、お疲れ様です!
体調を崩さぬようお気をつけください!!
鈴ちゃんの癒しパワーなら、無敵ですね☆

| nao | 2009/09/22 01:47 | URL |

>hatoriさま

こんばんは、はじめまして!
コメント頂きましてありがとうございま~す♪

実は、ワタシもあずきちゃんときんときちゃんを見に伺っておりました。
主人から噂に聞いていたのですが、あずきちゃんモフモフでほんとに
カワイイ~~~v-10
きんときちゃんは、おとなしい子みたいだよ、と聞いていたのですが
セキセイちゃんは、サザナミに比べると動きが活発ですね!
あずきちゃんとやりとりしてる動画かわいらしかったです。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| みかあゆ | 2009/09/22 22:32 | URL |

>まぁこさん

こんばんは!
やっと仕事落ち着いたと思ったら、悲しい出来事が起こって
しばらく気分がおちていたんですよ。

でも、そんな時も鈴ちゃんは元気元気で!
見てると、ワタシが頑張らなきゃな~って思ってきて
ウチに鈴がいてくれて本当によかったと思っています。

プレイマット!やっと全開できるようになったのですよ~
でも、新聞の方が大好きなんですけどね(汗)

| みかあゆ | 2009/09/22 23:54 | URL |

>Kuroppoさん

KiKi&LaLaちゃんも新聞紙好きなんですね!
新聞紙に戦いを挑んでませんか?
鈴は、思いっきり噛み噛みして引きちぎりまくって)
終わったらスッキリみたいな顔してますよ(笑)

そうそう、、、内股(笑)
鈴は、あんまり前のめりの姿勢しないので
サザナミっぽくないのですが
内股アンヨだけは、バッチリサザナミしてますね。

| みかあゆ | 2009/09/22 23:59 | URL |

>ジェミーさん

こんばんは!
ご無沙汰してしまってすいませんでしたm(__)m

やっと仕事が落ち着いたと思ったら、、、
仲良くして頂いていた会社の先輩の不幸があったり
親戚の兄貴が大病を患ったりと。。。
泣いてばかりの2週間でした。

でも、泣いてても鈴はいつも元気に励ましてくれましたよ!
おかげで元気になってきました!
鳥さんセラピーありがたいな~ってホントに思いました。

| みかあゆ | 2009/09/23 00:07 | URL |

>cyokoさん

こんばんは!
コメントありがとうございま~す♪

プレイマット飼い主的には、かなりの自信作だったのですが
いまいち不評だったんですよ~
でも、汚されてもジャブジャブ洗えるので重宝しています!

早速リンクさせて頂いちゃいました♪
また、遊んでくださいね~

| みかあゆ | 2009/09/23 00:33 | URL |

>naoさん

こんばんは!

プイプイ声、是非聞きにきてくださいね~
でも、サザナミインコって一羽一羽みんな鳴き声違うみたい
だから鈴もスタンダードでは、ないのだと思います。
みんな鳴き声違うなんて不思議インコですよね~

ワタシもいつかnao興業に潜入したくてたまりません(笑)

| みかあゆ | 2009/09/23 00:39 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/61-eaae6cff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

