PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断しすぎです

朝の放鳥中
鈴のお目目の上に目ヤニのようなペレットのカスがついていたので大笑いきゃー

とってあげようとしたのですが、なぜかイヤがるので
きっとそのうち自分で掻いてとるでしょっ
って思って、ワタシは、そのまま出勤したんですが、、、、

夕方帰宅したら、まだつけてましたアップロードファイル

001_convert_20090923154902[1]

鈴ちゃ~ん、もうちょっと身だしなみに気をつけようよ~(苦笑)



最近、ピーマン口にぶらさげたまま、こんな顔したり。。。
002_convert_20090923155110[1]

ちょっと油断しすぎな感じなんです笑



鈴ちゃん!そんなんじゃ、もてないインコになっちゃうぞ
001_convert_20090923155018[1]

り 「ピーマンつけたって、やる時はやるでチよ >キメッもりもり


鈴ちゃん、彼女募集中です(笑)







にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
イケメンインコ目指して頑張る鈴に応援ぽちっとお願いします!




 


| 未分類 | 16:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

鈴ちゃん

彼女募集中ですか~
えりちんいかがですか? 鈴ちゃん大きいから
きっとえりちんにあうと思いますよ。
あー見えてご奉仕大好きなので、
きっと喜んでくれるはずです。
きっといろいろついてるところもとってくれると思いますよ。
でも、かなり乱暴者で大雑把な性格でございます
そこがまんできるかなぁ~(笑)

| まぁこ | 2009/09/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

油断しすぎの鈴ちゃん、いいです。
サザナミのそのゆるさがたまらない~☆
鈴ちゃん、彼女募集中なんですね。
うちの天のように彼女候補(紺)を拒否なんてことにならないといいですね。

| ひろまる | 2009/09/23 23:34 | URL |

No title

彼女募集中??
同じく油断しまくりでフンつけられたホンちゃんはいかがでしょう??
種を越えた愛がブームになるかもです・・・・ッテナイナイ・・・

お休み中いろいろあったのですね・・・・お疲れでしょう・・・
泣いてばかり・・・・そんな時ってありますね・・・私もありました。
どうか鈴ちゃんに癒され、こちらでたくさんのカワイイインコちゃんに癒されてください。

| ジェミー | 2009/09/23 23:37 | URL |

No title

こんな、視界にも入りそうな位置についてるのに、
鈴ちゃん夕方までカス付けっぱなしって(笑)
サザナミらしくてグッジョブv-218

彼女募集にもうたくさんの応募がありますね(^m^)
じゃあうちの男か女か分からないぷーちゃんも立候補v-254
一途な愛で鈴ちゃんを包みます♪♪←アピールポイント

| やまねずみ | 2009/09/24 01:33 | URL | ≫ EDIT

No title

鈴ちゃん、かわいいですね。
ペレットつけてるお顔もまた良いです♪

鈴ちゃん、男の子なのですか?
ああ~、近かったら【絶賛発情中】のまるちゃん♀を紹介するのにぃ(笑)
コニちゃんは血縁あるからだめだしぃ(笑)

| はぎ妻 | 2009/09/24 15:29 | URL | ≫ EDIT

>まぁこさん

わ~い 彼女がえりちんだったら大歓迎ですよ♪♪♪
年の頃も丁度よいでは、ないですか!
ペレットのカスもすぐとってくれそうだし。。。
何気に尽くすタイプですよね~ えりちんは!

カップルは、女子が大雑把な方がウマくいくと思います
ウチもそうなので(断言!・笑)

| みかあゆ | 2009/09/24 23:03 | URL |

>ひろまるさん

なんで、こんなに無頓着なんでしょうね~
まさか一日カスつけてたなんて、驚いて笑っちゃいましたe-257

そうなんですよ~
最初は、仲悪かったらヤダナーって思って、お迎えを躊躇してたのですけど
でも最近は、仲悪くてもサザナミはそこまで激しいケンカとかしなそう
なので同時放鳥可能だろうし、オウチをわけてあげればいい事だ!(開き直り)
と、お迎えする気マンマンなんですよ。

でも、あわよくば仲良くなってくれれば、なんて淡い期待を抱いています(笑)

| みかあゆ | 2009/09/24 23:12 | URL |

>ジェミーさん

フォトジェニックなホンちゃんが彼女になってくれたらv-352
写真いっぱい撮っちゃうかも~
なかなか、かわゆいカップルになりそうです!!!

ご心配をお掛けしましたが、みかあゆもう泣きません!
泣いてばっかりいたら、病気と闘ってる兄貴に怒られちゃいますもんね!
鈴ちゃんにもたくさん癒してもらったし。。。

「鈴ちゃん、かわいいね。かわいいね。」ってたくさん言っていたら
「鈴ちゃん、がわいっ」ってお返事してくれるようになりました。
でも、やっぱりダミ声なんです~(笑)

| みかあゆ | 2009/09/24 23:21 | URL |

>やまねずみさん

そうでしょ~ この目ヤニ状のカスは絶対見えてますよね~
でも、このカス。。。(笑)
実は意外と、とりづらかったのですよ。
多分なぜだかちょっと水気があったようで、はりついてました(爆)
でも、とれよ~って感じですよね~

彼女候補がた~くさんいて、鈴は幸せ者です!
ぷーちゃんと性別不明の愛!?
それもいいかも~(笑)

| みかあゆ | 2009/09/24 23:41 | URL |

>はぎ妻さん

鈴ちゃん、最近だらしない子になってますよ~
コニカお姉ちゃんに喝入れてもらわなきゃ(笑)

鈴は推定オスなんです。
きちんと検査した訳ではないので、飼い主の思い込みかも?
なんですけど、なんだか絶対男の子だと思っています。

でも、まるちゃんのようなケースもありますもんね~
【絶賛発情中】の、まるちゃんとご対面させたら答えがわかりそう!
コニちゃんとも並べてみたいし(笑)
ほんとに近かったらすぐに遊びに行っちゃいたいですよ~

| みかあゆ | 2009/09/24 23:50 | URL |

No title

あら!鈴ちゃん彼女募集中ですか!
うちでいっぱい産まれたらぜひもらってやってくださいな。
しかしちょっと身だしなみには無頓着な所を見せたりなんかして、
鈴ちゃんは「母性本能をくすぐるタイプ」を目指しているのかな?
私がインコだったら鈴ちゃんみたいな男の子、好きなんだけどなぁ~(笑)。
鈴ちゃんイケメンだしネ!!!

| Ramona | 2009/09/26 03:12 | URL | ≫ EDIT

>Ramonaさん

Ramonaさん尽くすタイプなんですね~
もしかして年下好み?(笑)

完璧な人も素敵だけど、確かにちょっとかまってあげたく
なる方が母性本能くすぐりますよね。
もしかして鈴ちゃんねらってる?(爆)

| みかあゆ | 2009/09/27 00:33 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/62-f66ad0b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

