PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴ちゃん的マイブーム

最近の鈴ちゃん。。。
トンネルもぐりがお気に入りで、飽きもせず何度も出たり入ったりしていますアップロードファイル


今日もお気に入りの、この布の秘密基地で。。。

009_convert_20091001001600[1]


必ず、右側から入ります。。。

011_convert_20091001001638[1]


「お~い、鈴ちゃ~ん」って呼ぶと。。。

003_convert_20091001001719[1]
って、左側から出てきます。
なんだか、鈴ちゃん小学校の時防災訓練で使った防災ずきんかぶってるみたいよかお


これを何度か繰り返して。。。

002_convert_20091001001754[1]


飽きると頭にぶらさがります(笑)

014_convert_20091001001851[1]

ワタシの髪の毛が乱れてるのは、お気になさらぬよう(アハハ)
多分、鈴ちゃんにスタイリングされております。








にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
意外と素早くトンネル通過する鈴に応援ぽちっとお願いします!




| 未分類 | 00:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

鈴ちゃんのマイブーム

ぷーちんとえりちんのブームのあわせ技ですね(笑)

鈴ちゃん、
何度も行ったりきたりして楽しそうですね~

頭にぶら下がるのも相変わらず好きなんですね
ぷーちんはまったくしないのですが
えりちんは大好きですよ、うざいぐらいです^^;;

| まぁこ | 2009/10/01 10:18 | URL | ≫ EDIT

No title

トンネルくぐりといい、髪の毛にぶら下がるのといい、
コニカの行動とおんなじですねえ(^^

ちなみにコニちゃんも右側から入って左側に抜けて、
『なに?』の鈴ちゃんと同じ表情をしますよお。

鈴ちゃん、コニカおねえちゃんにほんと、そっくりだねえ。

| はぎちゃん | 2009/10/01 13:44 | URL |

本当にもぐり好きですよねー

みかあゆさん、こんばんは~
鈴ちゃん、いい感じにもぐってますねv-290
サザナミインコ程、もぐり好きな鳥さんているのでしょうか?
私は今まで鳥さんだけを飼い続けてますが、
人間が作ったテントで何も気にせず寝る鳥って…って思います。
テントだけでなく、いかにも好きそうな感じにトンネルを作ると、
何の疑いもなく、お気に入りの場所になるんですよね~

何でこんなに可愛いんでしょ?v-521

| くるみママ | 2009/10/01 21:48 | URL |

>まぁこさん

あはは、そうですね~
もぐり好きのぷーちんと、ぶら下がり好きえりちんのあわせ技!
ほんとサザナミちゃんってこの二つ大好きですよね。

ワタシ普段はコンタクトなんですが、家にいる時はめんどくさくて
メガネなんです。
上の写真はメガネをねらってるんですよ~
そうそうメガネも、みんな大好きですよね!

| みかあゆ | 2009/10/02 19:28 | URL |

>はぎちゃんさん

こんばんわ~ コメントありがとうございます!

コニちゃんも右から入って左に受け流す、、、
イヤイヤ左からで出るのですか!!!
わ~ なんでだろ~ 
これはDNAが為せる技なのでしょうか??

でも、ほんとうにコニちゃんとは見ればみるほど
ソックリでv-10
はぎちゃんさんのブログでかわいい姿見れるの
本当に楽しみにしているんですよ!!!
遠く離れていても、こうしてやりとりさせて頂けるんですから
いい世の中になったものですよね~

| みかあゆ | 2009/10/02 19:40 | URL |

>くるみママさん

こんばんは~
ワタシも、もぐるインコちゃんは初体験です(笑)

くるみちゃんは、いつもテントでまったりくつろいでます
もんね~ 
そのお姿に、いつも癒されてま~す!
鈴は、くつろがずにチョロチョロ君なんですよ~
おっとりくるみ先輩を見習ってほしいです!

| みかあゆ | 2009/10/02 19:54 | URL |

こんばんは

はじめまして
いつも楽しく見させていただいてます

鈴ちゃん トンネルもぐり可愛いですね♪
右から入って わざわざ左からお顔を出すなんて
きゅ~と♪すぎです!

うちのサザナミの
マリンとポーも 髪の毛にぶら下がりますよ♪
サザナミさんは ぶら下がるの好きみたいですね(笑)



| チィーぽんママ | 2009/10/03 17:48 | URL |

>チィぽんママさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

はじめましてだけど、まぁこさんやひろまるさんやジェミーさん
のところでお会いしてますねv-290
ワタシも何度かチィぽんママさんのところに遊びに行かせて
頂いたのですが、タイミングを逃してコメントできずじまいでした(汗)

チィぽんママさん宅には、たくさんインコちゃんがいるのですよね~
ウチは鈴だけなので、とってもうらやましいです!
早速かわいい様子を拝見しに遊びに行かせて頂きます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

| みかあゆ | 2009/10/03 22:21 | URL |

No title

あはは! トンネル鈴ちゃん可愛いー(^O^)
名前呼ぶと出て来るなんて~ 可愛くてキュン♪としちゃいますね!

鈴ちゃんスタイリングもしてくれるんですね(^m^)
時々うん○パックで、髪、ツヤツヤ~e-420!? 
なんて、鈴ちゃんはしないか、ぷーちゃんじゃあるまいし(^^;)

| やまねずみ | 2009/10/04 00:01 | URL | ≫ EDIT

>やまねずみさん

こんばんは~!

そうそう恐怖のおとしものi-282
それを一番恐れているんですよ~(笑)
お外に行く前は入念にチェックしてますが危険危険!

ぷーちゃんとタバサちゃんもやまねずみさんのメガネを
ねらってぶら下がってましたよね(笑)
ほんとインコみな兄弟!やること同じです。
メガネさん大人気ですe-116e-116e-116

| みかあゆ | 2009/10/04 00:43 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/64-3c3c246a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

