PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざせセレブインコ!

ヨイチョ汗 ヨイチョ汗 

007_convert_20091008233013[1]


フィ~ みなさん、こんチちは~ 鈴ですサザナミインコ
今日は、鈴のおウチがちょっとオッチャレーになったので紹介しまチ♪

006_convert_20091008233041[1]





ほら!
012_convert_20091008233219[1]


どう??
015_convert_20091008233253[1]


鈴はシャネラーなんでチよ♪
014_convert_20091008233319[1]


********************************

我が家の敷き紙はいつも新聞紙なんですが
ちょうどCHANELの広告があったので、わざとロゴが見えるようにセットしてみましたにこ
だたのケージがちょっと高級に見えるかも!?
今度から、おしゃれな広告とか入っていたらとっておこうかな~なんて思っています(笑)








にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
気分だけはセレブインコの鈴に応援ぽちっとお願いします!







| 未分類 | 19:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

おー

鈴ちゃん、シャネラーだったんですね!
うんうん、鈴ちゃんにはぴったりにあうよー

鈴ちゃんのイメージって、
私立の進学校に通ってる
賢いお金持ちのおぼっちゃまって感じです(笑)

| まぁこ | 2009/10/09 09:52 | URL | ≫ EDIT

No title

鈴ちゃん、お部屋がブランド化したのね!
シャネラーだったのね~(笑)
ちなみに神戸市のマークが「似非シャネル」っぽいって
東京の友人の子供に言われた事があります…v-12
せっかくのシャネルにンピはしないように気をつけてね~

| はぎ妻 | 2009/10/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

シャネル! 鈴ちゃんにお似合いですね~
お部屋も すっきり綺麗で シャネルがバッチグゥ~♪です
我が家のケージとは大違い(汗)

鈴ちゃんのクリクリおめめ 光って綺麗v-353
あっ! 開脚だ!!

| チィーぽんママ | 2009/10/09 22:46 | URL |

No title

鈴ちゃん セレブーv-254
次はエルメス、グッチいんこ?(^m^)
お部屋のご紹介にヨイチョヨイチョと
屋上に登る姿が可愛いよ~e-265
また素敵ハウスのご紹介を楽しみにしてますよー(^O^)

| やまねずみ | 2009/10/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

ゴージャス☆

シャネルのお家に住むサザナミちゃんは、世界中で鈴ちゃん1人だけですよね!!
シャネルのお家にアロマの香り…まさにセレブですな(笑)
〝セレブ〟の言葉が鈴ちゃんに似合うのもすごいですよね♪
私も上品に振舞って4羽を育てれば良かった~(笑)


| nao | 2009/10/10 00:49 | URL |

>まぁこさん

ただの敷き紙なんですけど、新聞折る時なんとな~く
選んじゃうんですよね~
ちょっと派手すぎるとか、これは悲しいニュースだから
ダメとか(笑)面倒な時は一面です。

うっそ~ 鈴ちゃんおぼっちゃまですか?
外面よすぎ~

| みかあゆ | 2009/10/10 22:07 | URL |

>はぎ妻さん

ぐぐってしまいましたよ、神戸市のマーク!!!
「惜しいっ!シャネル」なんですね(笑)
それにしても子供ちゃんの着眼点は素晴らしい。

せっかくのシャネルなんですが、ロゴの上にちょうど
お気に入りの場所がありまして。。。
お察しの通りすぐにUNPだらけでした(笑)

| みかあゆ | 2009/10/10 22:13 | URL |

>チィーぽんママさん

ほんとだっ!開脚だ!
チィーぽんママさんチの子達もTeamKKKですよね。
探したんですけど、なかなか開脚写真がないんですよ~
ケージの中では結構ガバッとひろげてらっしゃるんですが
お外だと内股歩きが主流なんですよね~
いつかエントリーしたいなぁと思ってますv-290

お部屋スッキリしてますか?
ケージのレイアウトっていつもこれでいいのかな?と
悩んでるので、よそ様のレイアウト気になってしかたありません(笑)

| みかあゆ | 2009/10/10 22:21 | URL |

>やまねずみさん

あはは~ 何の変哲もないケージなので
ちょっと遊んでみました~

放鳥しようと扉あけてあげても、なかなか出てこない
時ってないですか?
そんな時にこの上の部分をパカッとあけると
ヨイチョヨイチョと出てくるんですよ~
これが見たくて上をあけたりしています(笑)

| みかあゆ | 2009/10/10 22:27 | URL |

>naoさん

いやいや、あくまでも我が家はセレブもどきですv-356
新聞紙のシャネルなんてつつましやかでしょ(笑)

時間がある時は新聞紙といえども選んでるんですよ(笑)
たまたまシャネルの広告があったのでちょっと遊んでみました。
英字新聞とかだったらこれまたオシャレですよね~
読めないけど(爆)

| みかあゆ | 2009/10/10 22:33 | URL |

No title

下に敷く紙にもおしゃれ心を忘れない・・・さすがみかあゆさん♪
同じ新聞紙なのに、英字新聞をしいただけでお洒落な感じになるんですよねえ・・なぜでしょうねえ??みかあゆさんからの贈り物が包まれていたあのチラシ・・・しばらく私が目の保養をしたら鳥様用に活躍してもらいたいと思っています。笑

| ジェミー | 2009/10/11 00:53 | URL |

鈴ちゃん、セレブ~

みかあゆさん、こんばんは~
お家をご紹介してる鈴ちゃん、ヨイチョ、ヨイチョ、って本当に言ってそうですよ。
サザナミって、歩いて移動する事が多いですが、ずんぐりむっくりで、歩いてるのって可愛いですもんね。
2枚目の写真、お目めがキラキラv-354してて、めちゃくちゃ可愛いです!

みかあゆさん、この度は、優しいコメントをお寄せくださいまして、ありがとうございました。
くるみも落ち着いて来て、ホッとしています。
今回、初めてだらけの事が重なって、とても不安でしたが、くるみもママも元気になりました。
本当にありがとうございました。

| くるみママ | 2009/10/11 22:52 | URL |

>ジェミーさん

あのチラシおいしそうでしたよね~
ワタシも海外のスーパー大好きで~す!
最近は日本にもコストコとかあるけど、あのビッグな感じは
行っただけでもワクワクしますよね!

ワタシもそろそろ海外行きたいなぁ~
昨年、今年とバタバタしてて行けてないんですよ(泣)
旅行会社勤務なのに~~~
これぞ灯台もと暗し。。。

| みかあゆ | 2009/10/12 08:59 | URL |

>くるみママさん

おはようございます!
くるみちゃん元気になってきたようでよかったですね。

女の子は鳥さんも人間もいろいろデリケートですもんね。
病院行くとビックリすることがたくさんですが
くるみママさん達の愛情いっぱいで、くるみちゃんは大丈夫!
これからも元気いっぱいかわいい姿を見せて下さいね。

鈴もそろそろ秋の健康診断に連れて行かなくては!
あの、頭チョンチョンしてくれる先生
(鈴は、この先生に治してもらったのですよ~)
のところに行ってきます(笑)

| みかあゆ | 2009/10/12 09:05 | URL |

No title

鈴ちゃんの、「ヨイチョ、ヨイチョ」がかわいくて☆
いいわ~、鈴ちゃん。
鈴ちゃんのケージピカピカですね。
しかもシャネルでさらにゴージャスにみえます。

| ひろまる | 2009/10/12 11:47 | URL |

>ひろまるさん

こんばんは!
ヨイチョ ヨイチョ かわいいですよね~(バカ親)
これが見たいがためにケージの上開けちゃたリしています(笑)

ケージはもちろん!お掃除したてで写真撮ったから
一瞬キレイなだけなんで~す。
レイアウトもそろそろ変えようかなぁ~と思ってるんですけど
なかなか難しいんですよね~ これが。。。
いつも皆さんのブログ、ガン見して参考にさせてもらってます。

| みかあゆ | 2009/10/13 00:55 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/66-8bc3a7d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

