PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠学習!?

鈴は、お歌を聴くのが大好き♪です。
ちょっとだけ「ぼっぼっぼ~♪」と歌えるようになったのは、先日ご報告させて頂いたのですが
まだまだ練習が必要なようで、、、
「ぼーーーはとぼっぽ♪」とか「ぽっぽっぽぽぽぽーーーっ♪」
とか頑張ってはいるんですがね。。。 もうちょっと ”はとぽっぽ” やっときますかカラオケ


鈴ちゃん必至にヒアリング耳中です!
002_convert_20090305221259[1]
り「お歌好き~~~」


そして旦那の口笛はとぽっぽだと。。。



り「ねむっ。。。 。。。」



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
鈴はお歌頑張ってます♪





| 未分類 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

鈴ちゃん

あどけない顔で一生懸命聴いてるんですね~
かわいぃーv-10
この写真はハートを射抜かれますわv-63
旦那さんの目もハートに!(笑)
もうお歌を歌えるようになったんですねぇ
賢いなぁ鈴ちゃん・・・

| まぁこ | 2009/03/06 08:52 | URL | ≫ EDIT

v-521まぁこさん
歌い始めると、それまでチョロチョロしていたのがピタっと止まって、ちょっと
ぷっくり(!?)しながら一生懸命聞いてるんですよ。
でも、まだお歌はヘッタピです(笑)
ぷーちんみたいに、かわいい声でおしゃべりできるようになるかなぁ・・・

| みかあゆ | 2009/03/06 13:14 | URL |

鈴ちゃん~それは無いでしょう、お父様ショックですよ!(笑)
それに比べお母さんの時はぱっちりお目々の超カワユイお顔!v-238
小鳥って歌ってもらうの好きですよね、
ぷーちゃんも歌ってあげると目をキラキラさせて聞いてます(^^)

| やまねずみ | 2009/03/06 20:14 | URL | ≫ EDIT

v-521やまねずみさん
ほんとに小鳥さんは歌好きですね~。
ワタシは口笛が吹けないのでv-292歌う派なんです。
でも口笛どうなんだろ?と思って旦那に吹いてもらったら、あんなことに(笑)
ぷーちゃんが目をキラキラさせてお歌聴いてるとこトコ見たいですっ!
今度ぜひ写真アップしてくださいv-344

| みかあゆ | 2009/03/06 21:49 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/7-c0dd833e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

