PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴ちゃん七変化

いつも皆さんが応援してくださるおかげで
なんと鈴ちゃんが、雑誌の表紙を飾ることができました~クラッカー

見て下さい!みかあゆ感激うるうる

PhotoFunia-2268b0e[1]

な~んちゃっててへっ


よそ様のブログで紹介されていたのですが、おもしろくって、ちょっと遊んでみましたピース


鈴ちゃんが、インコ銀行発行!?
の100$札の顔になったり。。。

PhotoFunia-22691e4[1]


夜の街に巨大鈴ちゃん登場!?
PhotoFunia-226d8d1[1]


めっちゃおもしろくって、ちょっとハマってしまいました~

他にもいろいろあるので、皆さんも是非遊んでみてくださいね♪
↓ ↓ ↓
http://www.photofunia.com/

ちなみに、人間の顔がポッコリはまるバージョンもありまして。。。
エンジェルちゃんのお顔に旦那の顔(眼鏡かけてま~す)をはめてみたら
あまりの衝撃に、お腹がよじれた悪い嫁(爆)でごじゃります。



002.jpg
り 「 ボクで遊ばないでくだちゃいね 」

可愛いと、ついイジリたくなっちゃいますよね(*^。^*)








いつもご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
すっかり遊ばれてしまった旦那様と鈴に応援ぽちっとお願いします!


| 未分類 | 22:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

早速遊んできましたよ~。
おもしろいですね~。
鈴ちゃんが表紙の雑誌、ぜひ欲しいなぁ。
めちゃくちゃセンスがいいじゃないですか。
夜の街に出現した巨大鈴ちゃん、めっちゃ怒ってるし。
みかあゆさん、写真を選ぶセンスよすぎます(笑)

| ひろまる | 2009/11/19 00:50 | URL |

雑誌読んでる人

ダンナさんかと思って、
「うひゃー、濃い人だなぁ」
ってまじまじと見ちゃいましたよ(爆)

うふふ・・これ面白いですよね
ひろまるさんもおっしゃってますが
みかあゆさん、写真を選ぶセンスがよすぎます・・・(笑)

| まぁこ | 2009/11/19 09:47 | URL | ≫ EDIT

だまされた~

遊びに来たらいきなりイケメン登場で
アラ・・・(*´艸`)ってなっちゃいました~。
さらに鈴ちゃん表紙の雑誌にも
すごいな~って(笑)
ワタクシ、ピュアなオバサンです^^

でもコレって楽しいですね!
私も行ってみよっと♪

| ひろりん | 2009/11/19 09:48 | URL |

No title

あはは!これおもしろいですね!
以前にも別のブログでみたことあるんですが、
元のページがわからなかったので良かったです!

いろいろあそんでみよっと!

| はぎ妻 | 2009/11/19 12:43 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは
面白いですね~
お札バージョン みかあゆさんの手かと思って
ちょっと ビックリしました(笑)
めっちゃ セクシーですね~
実際もセクシーだったりして?!

鈴ちゃんの 点目!
めちゃくちゃ可愛いですね♪


| チィーぽんママ | 2009/11/19 15:58 | URL |

No title

私も「みかあゆさんの旦那さん、もしかしてイケメン?!」と(爆)
その雑誌の表紙の鈴ちゃん、めっちゃかわゆぃ!
ホントだったら私その雑誌買うですよぉー!
このサイト、おもしろいですね~
私もいっぱい遊んじゃいましたよー(^-^)

| ゆとりろ | 2009/11/19 18:04 | URL | ≫ EDIT

No title

うひゃ~ 鈴ちゃんハマってる!! カッコイイよ~~(^0^)
欲しいよ~この雑誌♪
どの鈴ちゃんもすごい可愛いですね☆
私もこれから遊びに行って来ます(^m^)

あ、そうそう!
下のオカメちゃんめちゃくちゃ可愛いですよお~~
15万って・・ 「ダヤモンド」って特別な色模様なのかと
マジに思ってしまいました~(^0^;)

| やまねずみ | 2009/11/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

おもしろーい!

みかゆさん、こんばんは~
何ですか?これv-10 全然知りませんでしたよぉ。
私も一瞬、だんな様かしら?って思いました。
表紙を飾る鈴ちゃんも可愛いですが、
あんな巨大広告のサザナミインコさんが居たら、
どんな思いをしてでも、行って見てみたいです!

もし日本が、鈴ちゃんのお札に変わったら・・・使うのもったいなくて、
もしかしたら貯金が出来るかも?って思いましたv-411

| くるみママ | 2009/11/19 21:57 | URL |

>ひろまるさん

おはようございます!
おもしろいサイトですよね~
ちょっとハマってこれ以外にもイロイロ試してしまいました(笑)

夜の街に、こんなの出現したら笑っちゃいますよね~
巨大ぽぽちゃん登場とかも、おもしろそう♪

| みかあゆ | 2009/11/20 08:30 | URL |

>まぁこさん

そうそう雑誌読んでる人がウチの旦。。。 ちが~う(爆)
まぁこさん、この人 外人だからっ(笑)

やり始めたら、おもしろくなってきてイロイロはめこんじゃいました。
でも、やっぱり旦那顔のエンジェル風の女の子が一番ヒットだったな~
なんだか、スッポリはまったんですよね^m^

| みかあゆ | 2009/11/20 08:34 | URL |

>ひろりんさん

ひろりんさん、だまされてくださったのですね♪
ありがとうございま~す(笑)

でも、こんな簡単に合成写真ってできちゃうもの
なのですね~
ワタシも遊んでて感心してしまいましたよ。
世の中に出回ってる写真にも案外だまされてたり!?
なんて思ってしまいました(~_~)

| みかあゆ | 2009/11/20 08:55 | URL |

>はぎ妻さん

こんばんは~!

これ、本当におもしろいですよね!
是非まるちゃんとコニちゃんバージョンもやってみて
くださいね♪

あっ・・・ でも、はぎちゃんバージョンが一番楽しいかも(*´艸`)

| みかあゆ | 2009/11/20 22:59 | URL |

>チィーぽんママさん

こんばんは~

こんな素敵な手だったらよいのですけど
ワタシ身長(162センチ)とガタイのわりには手ちっちゃいんですよ。
人差し指が男性の小指と同じくらいのサイズです(゚ー゚;Aアセアセ

ほんとだっ!!!
よく見ると、鈴ちゃん点目になってますね(~_~)
こまったちゃん眉毛のような筆毛がチャームポイントです(笑)

| みかあゆ | 2009/11/20 23:09 | URL |

>ゆとりろさん

こんばんは~
もうっ~ ゆとりろさんまで旦那外人説でつか(爆)
あっでもウチの旦那さん津軽弁と標準語をあやつる
ある意味バイリンガルなお方です(笑)

ワタシもサザナミインコが表紙の雑誌だったら絶対
買っちゃうと思います(*^_^*)
フェィクといっても一応表紙モデルなので、チャームポイント
の内股が強調されてる一枚を選びましたですよ(笑)

| みかあゆ | 2009/11/20 23:16 | URL |

>やまねずみさん

こんばんは~

うわぁ~い カッコいいだなんて、ありがとうございま~すv-352
VOUGEの表紙にコスプレえぶちゃんとかどうですか?
きゃきゃv-10 勝手に妄想してニヤニヤしてしまった(笑)

オカメちゃんかわいいですよね~
本当に連れて帰りたかったです。

| みかあゆ | 2009/11/20 23:22 | URL |

>くるみママさん

こんばんは~

ぜひぜひ、くるみちゃんバージョンもやってくださいね!
くるみちゃんなら、可愛い写真もおもしろ写真もたくさんあるから
いろんなパターンが楽しめそうですね♪

確かに!サザナミインコお札だったら貯金できるかも(笑)
券種によって、いろんな子が出てたら集めくなっちゃい
ますよね~

| みかあゆ | 2009/11/20 23:30 | URL |

No title

楽しいサイトがあるんですねえ~さっそくやってみたいけど・・・うちではキャラが多すぎて誰を使うか・・だけで悩んで終わりそうです・・・(^^;;
タレントさん多いもんで・・・・(;~〓~) なんつってーーー!!
巨大化鈴ちゃん・・・今にも看板からガオーーーって飛び出しそうです!!

| ジェミー | 2009/11/21 01:15 | URL |

>ジェミーさん

そうですよね~
ジェミーズ事務所は雑誌に表紙を飾るようなタレントさんがたくさん
いますもんね(笑)

「週刊オカメンパラダイス」のヘアスタイル特集の表紙はパコちゃんで
縄文時代の歴史特集はもちろんキョロちゃんが表紙・・・
な~んて(笑) 勝手に妄想してしましました(爆)

| みかあゆ | 2009/11/23 23:53 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/72-b303b24d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

