PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な頂き物♪

もうっ 今日は大興奮ですよ~ うわぁ・・・

いつもお世話になっている オカメンパラダイス のジェミーさんから
とっても素敵なプレゼントプレゼントを頂いちゃいました!!!


なんとなんと~
鈴ちゃんポーチです


018.jpg
見た瞬間、可愛い過ぎて 「きゃぁ~ハート2つ」 大騒ぎです(笑)


だってだって、こんなにキュートりぼんなんですよ。

015.jpg

鈴ちゃん、キラキラだし(笑)
なんといっても、羽のところに使われている布地のセレクトのセンスったら!
この布地だけで、サザナミってわかります。 すごいなぁ~。
お顔もズングリした体型もそっくりですよね。



本物と記念撮影してみました(笑) 似てる似てる!

017.jpg

ちょっとビビッてるので、鈴ちゃん細くなっちゃってますが、、、
もうちょっとモフってしてくれたらそっくりですよねGOOD


ジェミーさん、本当にありがとうございます!
可愛くって使うのもったいないくらいですが、見せびらかしたいので(笑)
大切に使わせて頂きます。



鈴ちゃんも、お礼して~

016.jpg



寒さも本格的になってきた今日この頃、とっても素敵なサプライズプレゼントに
心がホッとあたたまりましたにこ



今回、鈴ちゃんポーチを作ってくださったジェミーさんのお姉さまと姪っ子さんのSHOP

オカメバッグオカメインコ(ルチノー)やサザナミポーチサザナミインコ(コバルト)
鳥飼いさんウハウハ間違いなしですよヽ(^o^)丿











いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
かわゆいポーチに大喜びの鈴と飼い主に応援ぽちっとお願いします!







スポンサーサイト

| 未分類 | 23:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃあ~☆

なんてかわいいポーチ☆
みたわたしも興奮しちゃいました。
ほんと鈴ちゃんに似てますね~。
うちもオカメのバッグではお世話になったのですが、実はサザナミもほしいと思ってたんですよ。
でも、サザナミって表現するのが難しいかな?とか思ってたんだけど、バッチリですね。
ほんと脱帽です。
すごいわぁ。

| ひろまる | 2009/11/24 00:42 | URL |

No title

うきゃぁぁ~~っ!!かわいい!!
鈴ちゃんそっくりですねー(@_@)
ほんとに、羽の表現の布が実にナイスですねぇ♪
うわーん、なんか使うのもったいない~
汚れないようにサザナミ巾着を入れる巾着が欲しくなっちゃいませんか?(笑)

| ゆとりろ | 2009/11/24 18:53 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い!
サザナミらしさがよく出てますね~(^O^)
これはもうお宝ですね♪♪
ポーチと一緒にちゃんと写真に写る鈴ちゃんもエライ!!

| やまねずみ | 2009/11/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

No title

みかあゆさん、こんばんわ。
キレイに写真撮っていただいて、しかも鈴ちゃんと一緒♪嬉しいですっ!!
ショップのご紹介までしていただいて、感激です!!
インコたちの絵は私が書くんですが、布選びからデザインは姪と姉に任せていますが、ほんとうにいい布や材料を選んでくれて私の殴り書きな絵のインコに命が吹き込まれるようでいつも感激します。見てると情もわいてきたりして・・・・
どうかおでかけ鈴ちゃんとしてかわいがってやってください。
喜んでいただけて、私はもちろん姉親子も喜んでおります。

| ジェミー | 2009/11/24 22:30 | URL |

No title

可愛いポーチ★
それに鈴ちゃんにそっくりではないですかっ!
立体的でキラキラもふもふの装飾も施されていて
素敵なポーチです!
鈴ちゃん、慣れて来たらお友達かと思ってチミチミしないようにね~!

| はぎ妻 | 2009/11/25 12:52 | URL | ≫ EDIT

>ひろまるさん

こんにちは~

もう、このポーチめっちゃカワイイですよね!
サザナミバッグもお願いすればきっと出来ちゃいますよ(笑)
お裁縫ニガテなワタシとしては、こんな素敵に手作りできちゃう方
って本当に尊敬しちゃいます。

| みかあゆ | 2009/11/25 15:29 | URL |

>ゆとりろさん


こんばんは~

確かに、汚れないように巾着を入れる巾着(ややこしい)
が欲しいかも(笑)
でも、このポーチですねサザナミさんのところはカゴの形に
ビニールコーティングされているという優れものなのですよ
そういうアイデアもすごいですよね~


| みかあゆ | 2009/11/25 17:26 | URL |

>やまねずみさん

こんばんは~
可愛いですよねv-10
はいっ お宝として大切に使わせて頂くつもりです!

鈴ちゃん、ポーチは怖がりませんでしたね。
何が怖くて、何が怖くないのかの基準がイマイチわからない(爆)
ワインのコルクを洗って干したものを、きっとガジガジするだろうと
見せたら、ものすごい勢いで逃げました(汗)
オレンジの物体ペットヒーターは大丈夫なんですよね~
大きさってわけでもないんですよね。
わかりづらいわ~ ほんと。。。

| みかあゆ | 2009/11/25 22:12 | URL |

>ジェミーさん

こんばんは~

この度は、とっても素敵なプレゼントありがとうございましたv-291
みかあゆ家一同、大感激です!

鳥さんの絵は、ジェミーさんが書かれてるんですね!
先日旦那と鈴の似顔絵どっちがうまいか大会(アホ夫婦ですね・・・)
をしたのですが、ワタシが書いた鈴の絵が
今回のジェミーさんの絵と似ています!(エッヘン)
横から見ると、勾玉みたいで・・・前からみると卵みたいな形に
あのクチバシとまんまるオメメを書くと似てきますよね~
大会は、もちろんワタシが勝ちましたよv-221

おでかけ鈴ちゃん、、、
これでいつでもどこでも鈴ちゃんと一緒です(笑)

| みかあゆ | 2009/11/25 22:18 | URL |

>はぎ妻さん

こんばんは~

キラキラ鈴ちゃんなんて~ うふふ
とっても可愛いですよね。何を入れようかなぁ~

そうそう、チミチミ危険です危険です。
それよりも恐ろしいのがUNP爆弾e-263
サザナミのは強烈ですから、気をつけなくてはいけないですね(笑)

| みかあゆ | 2009/11/25 22:22 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/73-a26e57f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

