PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカ三連発

先日のケージリフォームで初設置した短めのロープパーチ。。。

010_convert_20091130232258[1]


全然使ってないので、気に入らないのかなぁ・・・と思っていましたら

006_convert_20091130232028[1]
乗ってくれましたぁ\(~o~)/
きゃわいい~




そして今朝、旦那を起こすという任務を完了し、ベッドの上を探検する鈴ちゃん。。。

011_convert_20091130232116[1]
なんだか、くに~ってしてて
きゃわいい~




そしてまた、ワタシにいっぱいカキカキされて。。。

014_convert_20091130232158[1]
乱れすぎの髪(羽!)
きゃわいい~


でも、こんなにかわいくても
おしゃべりはダミ声なんです号泣過去の記事はコチラ

先日、鈴のケージの隣でウトウトしていたら、突然おっさんの話し声がして
飛び起きましたもん(爆)
かわいいお顔にオッサン声、そんなギャップも魅力に一つなのでしょうかねぇ・・・


以上、本日はバカ親三連発記事でした~
お付き合い頂きありがとうございますm(__)m












いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
新しいロープパーチを制覇した鈴に応援ぽちっとお願いします!




| 未分類 | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

ぐわぁぁ~、朝から悶えそうなくらい かわゆぃぃぃ~~~
そうなんですよねぇ~サザナミって、かわいい顔で
わりとあり得ない声(笑)
ウチの場合、可愛い声の時は突進ガブリ!の時なんです。
で、ぶぅぶぅ言ってる時が甘えてる時‥‥
なんなんだ??(笑)

| ゆとりろ | 2009/12/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

くに~姿に胸キュンです

鈴ちゃん、超きゃわいい(人´∀`)
って気持ち全開で動画をポチッと再生したら、
あららら・・・・(^ω^)
でも、そうそう!鈴ちゃんこのお顔からは
ちょっと想像できないダミ声だったんですよね~。
思い出しました^^
でもこのギャップも魅力デス。

うちは逆バージョンで男子全開のモグちゃんは
実はミッキーマウスの声なんですよ。
こちらのギャップはどうかと・・・(;^ω^)

| ひろりん | 2009/12/01 12:15 | URL |

No title

うーん チョコっとロープパーチに乗る鈴ちゃんも
くにっとみかあゆさんを見上げるりんちゃんも・・
(幻の?)一本ツクツクの飛び出たシルエットのりんちゃんも!(笑)
みんなほんっとに可愛いですよ!(^O^)
みかあゆさんのお親バカでなく、誰が見ても可愛いですっ☆

ダミ声(笑)といえば、ぷーちゃん唯一のしゃべれる言葉「ぶぢゃん」。
最近「ぶーぢゃん」に進化したんですよーー!
って、これこそ親バカ?(笑)

| やまねずみ | 2009/12/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

萌え~

鈴ちゃん、かわいい~。

おっさんの記事も見ました!
あの声で起こされたらだらだら出来無さそうですねー
いい目覚ましになりそうですなーw

サザの正面顔は特に可愛いですよね^^

| bubuhaha | 2009/12/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

可愛さが手に取る様に・・・

こんばんは~
鈴ちゃんの可愛さv-238、手に取る様に伝わりました!
ロープパーチ(サザナミのツボ)は、気に入って当然ですよね~
普通に乗ってる鈴ちゃんですが、ずーっと前からあったおもちゃに見えますよ。

それにしても、くに~っと見あげる表情・・・あれは反則ですv-389
可愛いとしか、言いようがないお顔ですもん。
あんな可愛い鈴ちゃんに起こされたら、嫌でも起きちゃいますよ。
乱れた髪型でぽーっとする感じも、とっても癒されます。
『可愛い』としか、言い様がないですよね~

| くるみママ | 2009/12/01 23:20 | URL |

No title

キュートなお顔におっさん声、そして大笑い・・そのミスマッチが絶妙なんです!!
ナマおっさん声きいてみたーーーい!!

| ジェミー | 2009/12/02 21:11 | URL |

>ゆとりろさん

こんばんは!

そうなんですよね~
このダミ声、最初はビックリしましたもん。
かわいい声の時って若干興奮(!)してません?
鈴はカプカプ甘噛みしてきますけど、いきおいあまって
ガブリと来る時もありますよ~
でもあんまり痛くないです。噛む力弱いのかなぁ・・・?

| みかあゆ | 2009/12/02 22:17 | URL |

>ひろりんさん

こんばんは!

きゃぁぁ モグちゃんミッキーマウス声なんですか!
なんてかわいいの~~~v-10
モグちゃんの生声聴きたいです♪

レディース軍団はどんな声なんでしょうか?
もし女子がダミ声で男子がミッキー声だったら・・・(爆)
これだからサザナミの性別はだまされますよねぇ

| みかあゆ | 2009/12/02 22:21 | URL |

>やまねずみさん

こんばんは!

> (幻の?)一本ツクツクの飛び出たシルエットのりんちゃんも!(笑)

これ、うまく写真撮れなかったんですけど、かなりおもしろかったのですよ。
モシャモシャの中に一本アンテナ立ってるみたいでした(笑)

ぷーちゃん、お歌も上手になったらおしゃべりも上手になったのですね!
スゴイなぁ~
ぷーちゃんのお歌、鈴にも聞かせてますよ~♪

| みかあゆ | 2009/12/02 22:26 | URL |

>bubuhahaさん

こんばんは!

鈴のおっさん声聞いて頂けました?(笑)
この声で起きるとなんだか目覚めがよろしくないです~
でも、お顔を見ると笑っちゃうんですけどねv-290

ワタシもサザナミの正面顔が一番好きです。
まん丸のお目目は半分しか見えなくなっちゃうけど
コロッした体系が強調されて、かわいいですよね~

| みかあゆ | 2009/12/02 22:31 | URL |

>くるみママさん

こんばんは!

くるみちゃんもよくやってくれてる、サザナミの必殺技(笑)
「くに~っ」と「ボサボサ頭も気にならないぞ」です。。。
これは、本当に反則技ですね~~~
ワタシもよく、くるみちゃんでメロメロになってますもんv-10

他のインコちゃんだとあまり見かけない行動ですよね。。。
やっぱり不思議インコのサザナミちゃん
この可愛さを全国にお伝えしたいですね~ >サザナミ教!?(笑)

| みかあゆ | 2009/12/02 22:44 | URL |

>ジェミーさん

こんばんは!

いつか子連れでオカパラ亭におじゃましたいで~す♪
実現したら、鈴には笑点をマスターするという課題を与えま~す(笑)

| みかあゆ | 2009/12/02 22:45 | URL |

No title

近々横浜のcyokoさんがいらっしゃるかもしれないわ♪
1月からは春までは人間の母モードになるんで(^^;;春にはまた逢いたいわねえ・・・

| ジェミー | 2009/12/03 20:36 | URL |

>ジェミーさん

こんにちは!

もうすぐ、うふふのふですね~v-10
あ~楽しみだぁぁぁ

| みかあゆ | 2009/12/05 12:12 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/75-e9857a4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

