PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った時の鈴だのみ

寒くなってきましたね絵文字名を入力してください

先月、先々月とプライベートでバタバタしておりましたが、、、
めっきり落ち着いて、ありがたいかな平和な日々を過ごしているみかあゆデスりんご



鈴ちゃんも平和に、オヤツのシードを食べてま~すmogumogu

007_convert_20091205230119[1]



「ねえねえ鈴ちゃん、なんかいいブログのネタない???」

005_convert_20091205230036[1]
り 「う~ん・・・」



006_convert_20091205230150[1]
り 「見たい?」

「なになに~ うんうん見たいっ笑顔







り 「オチリ特別大サービス!」
004_convert_20091205230217[1]


平和過ぎて、ネタ不足のみかあゆ家・・・
オチリフェチの方は、喜んでいただけましたでしょうか(笑)

でもサザナミのオチリの水玉ってきれいなシンメトリーになってるんですね~
なんだか新鮮な発見でした。







いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
身体をはってブログネタを提供してくれた鈴に応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 23:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

おちり

私もオチリ大好きです^^
そして、シッポの裏側も~。
あの先がキレイにシュットしぼんだ感じが
たまらなく素敵です(人´∀`)
それから、規則正しくならんだ水玉模様も!
これこそgoodデザインです。

ブログのネタ不足・・・私もですよぉ(;^ω^)
うちは同性愛とDVで平和じゃないのですが(笑)
常にこの状態なので、タマゴネタで繋いでます。

| ひろりん | 2009/12/06 00:26 | URL |

No title

鈴ちゃんサービスショットありがとーーー♪
今ヒナっ子たちのあまりキレイとは言えないオチリばっか見てるので、きれいなオチリに
「よし!!こんなおしりになる日までがんばるぞっ!!」と意欲わきました。
でも・・・・7連続ヒナ尻も萌えますよ・・・・笑

| ジェミー | 2009/12/06 12:14 | URL |

No title

鈴ちゃんの、魅惑の三角錐@オチリショットに早速メロメロですv
オチリスキーには堪らぬ一枚を有難うございます!!←ヘンt(略
チラリズムも良いですが、ジャジャーン♪と来るのも良い物ですねえvv
今では悪化した脳みそが、クレープの角っこや小龍包のとんがり具合にまで
サザオチリを連想して大回転しています。←益々ヘンtai(略…せてない。
カワユイ鈴ちゃんの日々を拝見するのがとっても楽しみなので
ちっともネタ不足じゃないですよーvv

| カール | 2009/12/06 17:06 | URL |

No title

鈴ちゃん、オチリしっかりおがませてもらいました~。
すっかり大人になった鈴ちゃん、オチリも立派ですね~。
天は鈴ちゃんみたいに立派なオチリですが、紺は雛換羽真っ最中なのでボサボサオチリですよ。
るなの動画UPしたので遊びに来てくださいね~。
天然るなちゃんです☆

| ひろまる | 2009/12/06 18:49 | URL |

No title

うーむ。 ぴちょんくんの様なシルエットといい・・
美しいシンメトリーな水玉模様といい、、バッチグーー!!な
後ろおちり姿ですっ(^m^)
いいなー 水玉~♪
尻周り水玉インコさんもお迎えしたいよ~(^O^)

| やまねずみ | 2009/12/07 20:31 | URL | ≫ EDIT

No title

「見たい?」に参ったぁぁ!!(爆)
そう来たかぁぁ~~~って笑っちゃいましたよぉ。
お尻フェチの私にはたまらない‥‥(笑)

キレイな水玉模様の内側は
一番薄いキレイな色の羽。
そしてその中央の凹みの周りは
もふっとした羽毛にかこまれて‥‥
よくみるとそこがしぼんだり開いたりと<おぃ(笑)

暇さえあればもっちをひっくり返して観賞してますよぉー。
この水玉の模様も、何気に個体差あって面白いですね~。

| ゆとりろ | 2009/12/08 13:57 | URL | ≫ EDIT

>ひろりんさん

こんにちは!
お返事コメント遅くなってごめんなさい!

オチリかわいいですよね~
たしかにシッポの裏側もシュッとしててかわいいかもv-10
水玉模様も、その子によってちょっとづつ違う個性がありますよね。

タマゴネタ充分堪能させて頂いてますよ!
女子組はそろそろ飽きてくれたかな?
バニラちゃんとモグちゃんが気になる~~~v-356

| みかあゆ | 2009/12/10 15:20 | URL |

>ジェミーさん

こんにちは!
お返事コメント遅くなってごめんなさい!

ヒナヒナのちょっと汚れたオチリも、またかわいいですよ~v-10
もうすぐ、わらわらアオレンジャーズに会えるかと思うとわくわくです!

現在、旧オカパラブログで過去問(!?)解いてま~すv-290
美白シスターズの見分け方は、かならず出そう(爆)

| みかあゆ | 2009/12/10 15:27 | URL |

>カールさん

こんにちは!
お返事コメント遅くなってごめんなさい!

>クレープの角っこや小龍包のとんがり具合にまで
 サザオチリを連想して大回転しています。
↑↑↑
笑いましたぁ~!
クレープの角っこって(爆・爆・爆)
下で、やまねずみさんがコメントしてくれてますが
ぴちょんクンもいいですね~
ワタシはスライムかなぁとも思っちゃいました(笑)

| みかあゆ | 2009/12/10 15:37 | URL |

>ひろまるさん

こんにちは!
お返事コメント遅くなってごめんなさい!

そういえば、同じブルーでもスパングルの天ちゃんのオチリは
どうなってるのですか???
水玉はちょっと薄めだったりするのでしょうか?

ひろまるさんのブログに遊びに行って復習しよ(笑)



| みかあゆ | 2009/12/10 15:44 | URL |

>やまねずみさん

こんにちは!
お返事コメント遅くなってごめんなさい!

ぴちょんくんv-10!ものすご~く納得しました!!!
あとシッポに白い紙巻いて、Kissチョコとかどうですか(笑)

ワタシからすると、真っ白なぷーちゃんは憧れですよ~
お互い、ないものねだりしちゃいますね~ うふふ(笑)

| みかあゆ | 2009/12/10 15:48 | URL |

>ゆとりろさん

こんにちは!
お返事コメント遅くなってごめんなさい!

たしかに~ オチリまわりの羽ってフワフワで一番キレイかも!
サザナミのブルーちゃんって、お腹からみた色と背中から見た色
が全然違いますもんね~

もっちんは、簡単にひっくり返ってくれるのですか?
いいなぁ~~~
鈴は、ニギゴロなんて絶対無理です。。。
まぁ、かわいいからいいんですだけど(バカ親)

| みかあゆ | 2009/12/10 15:51 | URL |

鈴ちゃん

サービスショットですね~ 眼福ですよー

黒めのスカート(風切羽)からガッツリみえる
美しいケツ線美と、
大胆な水玉プリントのパンツが
ばっちりお似合いです。
ちょっと控えめ網にかけた左足も萌えポイントですね
お行儀がいいのか悪いのかわかんないところがいいわっ。

ブログやってて困るのはネタギレになることですよねぇ
セコイ私はネタを小出しして食いつないでおります(爆)

| まぁこ | 2009/12/11 10:54 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!

鈴ちゃんのオチリ、悩殺ものですねv-238
特別なネタなんてなくても
鈴ちゃんの可愛い写真、それもオチリがあれば充実ブログネタです!
さわりた~い!
でも、触ったら激怒しますよね~?
うちのコ達は下半身を触られるのが嫌いです…
鈴ちゃんはどうですか?

| はぎ妻 | 2009/12/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

>まぁこさん

こんばんは!

> 美しいケツ線美 

って、さすがオチリ評論家のまぁこさん(爆)
でも鳥さんのオチリってなんであんなに可愛いんでしょうね~
ニギゴロが出来るものなら、ひっくり返して眺めていたい!
出来ないけど(笑)

ブログのネタ。。。 ない時は全然ないんですよね(笑)
ある時はたまっちゃうくらいあるのに~
あっ 仕事と一緒だe-451

| みかあゆ | 2009/12/13 00:25 | URL |

>はぎ妻さん

こんばんは!

はぎ妻さんもオチリマニアですね(笑)
かわいいですよね~ 鳥さんのオチリってv-10

鈴も下半身さわられるのは嫌いみたいです。
でもご機嫌いいときは、しっぽは大丈夫ですね。
ぷくぷくのお腹も触るとおこるんですけど、チューはOKなんです。
なので、お腹にチュッチュッしまくってます(笑)

| みかあゆ | 2009/12/13 00:28 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/76-d2146ec5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

