PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸運の耳毛?

かわいいけど、なんだかおかしな鈴の横顔。。。

007_convert_20091212231630[1]

お耳のところの羽が、チョコンと立ってるんです( ´艸`)


ちょっと角度を変えて撮ってみると。。。

008_convert_20091212231705[1]

なんだか魚のウロコみたいですね。
しばらくもどらなかったので、茶柱みたいに耳毛(羽)が立ったらいいことあるかも手書き風シリーズ星
な~んて思っちゃいましたニコ



今日は日中暖かかったので水浴びもしたんですよ。
久しぶりの水浴びのせいか、ビチョビチョになるまで楽しまれてました(笑)

ビチョビチョはいいんですけど、鈴は絶対拭かせてくれないんですよ~
夏だったらほおっておくのですが、さすがに寒いんじゃないかなぁ~と思って
久しぶりに、チビッ子時代に大好きだったタオルケットトンネルに入れてみました(*^^)v

009_convert_20091212231813[1]

必死な顔して羽づくろいしてます。 変な顔~(笑)

010_convert_20091212231853[1]


ちなみにチビッ子時代がこちら
↓ ↓ ↓


このころは青いヒヨコちゃんみたいで可愛かったんですよね~



そして、頑張って羽づくろいして、タオルケットトンネルから出てきた鈴を激写かめら

014_convert_20091212231919[1]

上半身は終わったけど、下半身はまだだったのねー∀ー ;
鉄腕アトムのパンツみたいになってるし。。。(汗)
もうすぐ一才、大人なんだからがんばれよ~ 鈴ちゃん。










いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
黒パン姿を見られちゃった鈴に応援ぽちっとお願いします!





| 未分類 | 08:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

そっらをー超えて~♪ららら・・・
さっそく歌ってしまいました・・・(^^;;
「アトム」・・・さすがみかあゆさん・・かわいい形容です。浮かんでくるイメージもかわいい・・・・・
私だったら・・・・・・・・

間違いなく「長州小力」・・・とか言ってそう・・・・
鈴ちゃん・・よかったね・・・みかあゆさんに出会えて・・・・(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

| ジェミー | 2009/12/13 00:51 | URL |

可愛いなぁ♪

みかあゆさん、こんばんは~
鈴ちゃん、お耳のところがピローンとなってたのですね。
ここがピローンとなるのは、珍しいですよね~

水浴び後に、タオルケットトンネルで乾かすのっていいですねv-10
肌触りもいいですし、早く乾きそうな気がします。
鈴ちゃんも赤ちゃんの時の事を思い出したかも?
本当に、くっきりアトムのパンツみたいで、すっごく可愛いですv-238

| くるみママ | 2009/12/13 21:02 | URL |

あはっ♪

り・・・鈴ちゃん(*'艸')-3
なぜ、こんなところの羽が???
この前はツノみたいだったし~、でも可愛い♪

水浴び後の立ち姿、メチャクチャ受けましたよ!
アトム。うんうん、そうだよね~^^
確かにそんな感じですね。
でも、チラッとハンプティダンプティにも似ているような・・・。

いえ!何でもないっす(笑)

| ひろりん | 2009/12/14 12:41 | URL |

鈴ちゃん

前から思ってたんですが
茶色い部分と黒目がはっきりしてますよねー
この写真は特にそう思います。
セキセイだったらびっくりお目目ですね
かわいいなぁ。
寝癖みたいに耳毛がたってるのもかわゆいですねー
ふかふかタオルに入ってる鈴ちゃんは相変わらずかわいいし。

鈴ちゃんのかわゆさ満載です

| まぁこ | 2009/12/14 17:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふふ。。 なんで鈴ちゃんお耳の羽が立ってるの?(^m^)
頭カイカイでもしたのかなー
んでもってそのままで気にしないとこが、サザナミですね~(笑)

タオルにくるまって羽づくろいしてる鈴ちゃん
お花みたいですよ~~ キレイe-420
お子ちゃまヒヨコ鈴ちゃんもフクフクで可愛い!です~(^m^)

| やまねずみ | 2009/12/14 20:13 | URL | ≫ EDIT

>ジェミーさん

ジェミーさん、こんばんは!

「長州子力」ぶふふっv-411
さすがジェミーさん! それは思い浮かばなかったです(笑)
まだまだ修行がたりないですねっ。

アトムの頭いたずら書きしようと思ったのですけど
うまく書けませんでした~(汗)
長州子力だったらカンタンに書けたかもですね(笑)

| みかあゆ | 2009/12/17 22:28 | URL |

>くるみママさん

くるみママさん、こんばんは!

くるみちゃんもよく、いろんなところがピロ~ンってなってますが
お耳はめずらしいですよね(笑)
ちょうどそこに筆毛があったので、一緒に立ってしまったみたいです。

タオルケットトンネルで乾かすのは苦肉の策なんですよ~
くるみちゃんみたいにティッシュで拭かせてくれればいいんですけど
鈴は、ティッシュを見るとブーブー怒ります(汗)

| みかあゆ | 2009/12/17 22:32 | URL |

>ひろりんさん

ひろりんさん、こんばんは!

なんでこんなところが立っちゃうんですかね(笑)
最近、鈴はまたプチ換羽中で顔周りがツクツクなんです。
それで薄い(笑)せいか、カイカイするとどこかが
ヒョコッと立っちゃうみたいないんですよね(笑)

> でも、チラッとハンプティダンプティにも似ているような・・・。
↑↑↑
形そっくりですよ~ あたらし~(笑)

| みかあゆ | 2009/12/17 22:46 | URL |

>まぁこさん

まぁこさん、こんばんは!

みんな、そうかと思っていたのですが
鈴は、黒目と茶色の部分ハッキリしてるんですね~
なんだか、明るいところ(日光を浴びてる時)黒目が少し
小さくなる気がします。
夜は黒目がちなんですけどね~(笑)

ふかふかタオルに入ってると、お迎え当初を思い出します。
お迎えは2月だったけど、鈴ももうすぐ一才ですよ~
早いものですね~

| みかあゆ | 2009/12/17 22:50 | URL |

>やまねずみさん

やまねずみさん、こんばんは!

そうなんですよ。頭カイカイしたんです。
そしたら、絶賛プチ換羽中の薄毛が立ってしまったみたい(爆)

ほんとだっ! 
タオルの中で羽づくろいしてる姿お花みたいっv-352
でも、鈴の色だとちょっとダークな色合いですね。
ぷーちゃんだったら白いお花で、かわいいのに~

| みかあゆ | 2009/12/17 22:54 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/77-755a3494

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

