PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます鏡餅

そして、、、 鈴ちゃん Happy Birth Day!!! 一才さとと-バースデーケーキ  


昨年は、鈴をお迎えして、サザナミインコのあまりの可愛さに
なれないながらブログをはじめ、たくさんのみなさんと知りあうことが出来ました。

トリスキーのみなさんの絆の深さと愛情を、い~っぱい感じた一年でした!!!
これもひとえに鈴ちゃんのおかげです(笑)

そして昨年末には、夢ちゃんの加入でさらにパワーアップ!?のみかあゆ家ガッツ



今年も二羽ともども、どうぞよろしくお願いします笑顔☆



0023.jpg
昨日の限界ギリギリショット(笑)









いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
まだまだ微妙な距離感の鈴&夢に応援ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

鈴ちゃん、お誕生日おめでとう~~\(^o^)/
なんてめでたい子なんだ?!(爆)
夢ちゃんともすぐ仲よくなりそうですね♪

今年もうちの子達共々、
どうぞよろしくおねがいいたしまぁす!

| ゆとりろ | 2010/01/01 02:04 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

鈴ちゃん、1才のお誕生日、おめでとうございます!
元旦がお誕生日なんて、おめでたい事がたっくさんの新年ですね。
鈴ちゃんと夢ちゃんの距離、すっごく縮まりましたね。
もうすぐきっと、一緒に遊びだしますよv-411

今年は、鈴ちゃんだけでなく、夢ちゃんの可愛い姿も楽しみにしていますね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

| くるみママ | 2010/01/01 17:24 | URL |

No title

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!!
そして鈴ちゃん誕生日おめでとう!!
去年はなんといってもみかあゆさんと親戚?になれたことが嬉しかったです。
今年もお里帰りという名のオカパラ訪問まってますよーーー!!

| ジェミー | 2010/01/01 19:00 | URL |

No title

あけましておめでとうございます!
そして鈴ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
新人インコの夢ちゃんも激かわ!ではないですかぁ!
夢ちゃん、ちょっとバイオレットに見えるのは私の気のせい?
色もきれいですね!
いいなぁ。
私もまるちゃん、コニちゃんに若いダンナさまをお迎えしたい気持ちになりましたよ!
今年もよろしくお願いいたします。

| はぎ妻 | 2010/01/02 12:29 | URL | ≫ EDIT

No title

HappyNewYear&HappyBirthday!!
このお写真、夢ちゃんより鈴ちゃんの方がちょっとおどおどしてますね(^^;)
やっぱり末っ子はどこの子も最強だなあ(笑)
鈴ちゃんと夢ちゃん、今年は2羽のどんな姿を見せてくれるのでしょうか♪
興味深々(^m^)
今年もよろしくお願いしまーーす♪♪

| やまねずみ | 2010/01/03 00:43 | URL |

あけましておめでとう☆

鈴ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
そして、今年もよろしくお願いします。

夢ちゃんと鈴ちゃん、いい距離ですね。
きっと仲良くなると思いますよ。
うちなんて、喧嘩ばかりしてると思ったらブチュ~☆だもん。
びっくりよ。

| ひろまる | 2010/01/05 01:58 | URL |

No title

明けましておめでとうございます!
お年賀ありがとうございました!

夢ちゃん、きれいな濃いコバルトですねぇ~。ウットリ。
鈴ちゃんもお誕生日おめでとう~。

お互いにぎやかで楽しい一年になりそうですね!
今年もよろしくお願いしまーす!

| Ramona | 2010/01/06 02:08 | URL | ≫ EDIT

>ゆとりろさん

おくればせながら、あけましてデス。

鈴も一歳になりました(*^_^*)
多分実際は、年末あたりに生まれてるみたいなんですけど
お誕生日は、わかりやすく元旦としてしまいました。
実は、ウチの母も一月一日生まれなのですよ(爆)
おめでたい家族でしょ^m^

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しま~す!

| みかあゆ | 2010/01/06 23:22 | URL |

>くるみママさん

こんばんは!
おくればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします。

鈴も無事に一歳のお誕生日を迎えることができました。
思えば去年の今頃は、サザナミインコをお迎えしたい病にかかり(笑)
くるみちゃんのブログを見ては、ニヤニヤしてました。
それが、こうして二羽のサザナミ~ずと暮らしているなんて!?
これも、くるみちゃんのおかげかなぁ~(*^_^*)

鈴と夢の距離は、だんだんひらいて来てしまいました(汗)
なかなか、そう簡単にウマくいくものではなさそうです。

| みかあゆ | 2010/01/06 23:30 | URL |

>ジェミーさん

こんばんは!!!
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

鈴ちゃんも無事一歳のお誕生日を迎えることが出来ました!
よかったよかった・・・
今年は、ホントに二羽をつれてお里帰り出来ればいいな~
でもでも、二羽の距離、縮まるどころか開いてきました(汗)
なかなか、そう簡単にうまくはいかないものですね(~_~;)

| みかあゆ | 2010/01/06 23:34 | URL |

>はぎ妻さん

こんばんは!
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

夢ちゃん、鈴とは顔も性格も全然違うんですよ~
身体は小粒ちゃんなんですけど、めっちゃ元気なカワイイ子です。
色は濃い目のコバルトなのかなぁ・・・
子供のころって、羽の色がちょっと青みががってるっていうので
光の加減とかで、バイオレットに見えないこともないのかも?

まるちゃんとコニちゃんに若い旦那さま!!!いいですね~
でも、あのかわゆいテントin姿が見れなくなっちゃうのは
寂しいから、やっぱりダメ~(笑)

| みかあゆ | 2010/01/06 23:40 | URL |

>やまねずみさん

こんばんは!
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

そうなんです!!!
夢ちゃん、、、最強なんです!!!
二羽の姿を見ていると、なんだかぷーちゃんとタバサちゃん
みたいな感じなのです(笑)

ビビリで人間大好きな兄と、人間よりもおもちゃ大好きな下の子(汗)
これは、どうなることやら前途多難です~~~
あっでも、ブログのネタはたくさんできそうです(爆)

| みかあゆ | 2010/01/06 23:44 | URL |

>ひろまるさん

こんばんは!!!
そして遅ればせながら、今年もよろしくです~ヽ(^o^)丿

鈴と夢の距離は、だんだん開いてきました(汗)
性格正反対なんですよね~
これから、いったいどうなることやら前途多難~

でも天ちゃんと紺ちゃんのような例もありますもんね!
いっぱい一緒に放鳥して、慣れてもらうしかないかなぁ

| みかあゆ | 2010/01/06 23:47 | URL |

>Ramonaさん

こんばんは!!!
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

夢ちゃん、だんだんヤンチャになってきましたよ~(汗)
身体が小さめなので、飛ぶのは上手なんですけど歩くのがヘタ!?
そして自らおもちゃに突進しては、プキプキ怒ってみたり
とにかく、ひと時も止まっていることがない活発な子です。

なのでノッソリ鈴ちゃんが、怖がってちっとも近づかなく
なってしまいました(汗)
どうなる、今年のみかあゆ家(笑)楽しい前途多難かも(~_~;)

| みかあゆ | 2010/01/06 23:53 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/82-5c62120a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

