PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気がいちばん!

風邪ひいてしまいました~
鼻の穴が完全にふさがってます鼻水

最近めっきり寒いので、ちょっと油断したかな~ 反省
皆さんも気をつけてくださいね(~_~;)
飼い主は、こんなんですがウチの二羽は元気いっぱいデスよ~ハート3


夢ちゃんは、オモチャが大好きおんぷ
どんなものでも、全然怖がることもなく豪快に遊んでくれます。
遊んでるところ見てると、とってもカワイイんですよ~(*^_^*)

0044.jpg
ゆ 「アムアム・・・」

0043.jpg
ゆ 「テヘっ・花

0042.jpg
ゆ 「ガォー」

0041.jpg
ゆ 「チかれた・・・」



大好きな旦那と遊んでる鈴ちゃんも
相変わらずの直立ペンギンスタイルペンギンで元気いっぱいデス。

0045.jpg
り 「ごっきげんきら

ごきげんな鈴ちゃんは、よくソファの上をタタタタターって走るので
その姿を動画を撮ろうと思ったのですが、、、
ちょっと違う元気なファイト一発が撮れてしまいました(笑)

[高画質で再生]

元気な証拠

[広告] VPS

このソファの後ろ、たまにチェックしないと危険なんですよ(笑)
まぁ・・・元気にプリッとしてくれてるので良しとします。
なんにせよ元気がいちばん!ですよね。

飼い主も早く風邪治さなきゃ~~~












いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
今日は鼻水とたたかっている飼い主に是非応援ぽちっとお願いします!


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

夢ちゃんの遊ぶ姿、まだまだおこちゃまってかんじでとても愛らしいですね!

鈴ちゃん、「元気な一発!」
あはは!
笑わせていただきましたよ。

風邪ですか?
最近、全国的に寒いですからね~
神戸も冬はあまり寒くないはずなのに
今年はと~っても寒くて震え上がっています。
今のところ「バカは風邪引かない」のか?夫婦ともに元気です(笑)
みかあゆさん、どうぞお大事に!

| はぎ妻 | 2010/01/16 10:54 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃん、かわいい~!
もうしっかり人間の萌えポイントわかってますね、これは。お腹のモフモフがたまりませんー!
鈴ちゃん、一直線に走ってくると思いきや…^^;毎度ぷりっぷりのうんPで、健康そのものですね!
でもソファーの裏は勘弁してほしいですね。フン塚になっていたりして(>_<)

めっきり寒くなったせいか、わたしの周りにも風邪引きさんがたくさんです。
鈴ちゃん、夢ちゃんに癒しパワーをたっぷりいただいて、早く治してくださいね!お大事に~

| ひだや | 2010/01/16 12:11 | URL |

夢ちゃん可愛い♪

みかあゆさん、こんばんは~
おもちゃで遊ぶ夢ちゃん、楽しそうで可愛いですねv-10
一枚目の写真、おもちゃで羽がぐいっとなってますが、それでも気にしない楽しさが伝わってきます!
でも遊び疲れた後の丸さは、既にサザナミインコらしさいっぱい!
鈴ちゃんの動画、笑っちゃいました。ああいう場所で、困るんですよね~

私もここ2週間近く、風邪を引いていて、ようやく良くなりました。
今年の風邪は長引くって聞きましたので、無理しないでお大事になさってくださいね。
早く良くなります様にv-354

| くるみママ | 2010/01/16 22:15 | URL |

お大事に^^

みかあゆさん、風邪は大丈夫ですか?
鼻詰まりってしんどいですよね~。
私は熱より苦手です(-ω-;)

夢ちゃんの青ってすごくキレイですね(人´∀`)
特におでこの辺りは深~い青でウットリです。
それから、直立ペンギンスタイルの鈴ちゃん!
何て可愛さなんだ~~ヽ( ´з`)ノ
でも、歩くときはやっぱりサザナミスタイル(笑)
最後のポトンは慣れてるカンジなので
これはもう常習犯ですね(*´艸`)

| ひろりん | 2010/01/17 01:27 | URL |

>はぎ妻さん

こんばんは!
夢ちゃん、まだまだおこちゃまでとっても無邪気です。
無邪気に手をガブリんちょしたり、無邪気に鈴の背中に
着地したり・・・(笑)
ほんとに鈴とはまったく違う元気な子です。

鈴の元気な一発笑えますよね~
動画撮ってる時は気がつかなかったんですけど、後で
再生してみて気が付きました(爆)

風邪はだいぶよくなってきました。
鼻のまわりカサカサになってますが(笑)

| みかあゆ | 2010/01/17 23:17 | URL |

>ひだやさん

こんばんは!
夢ちゃん動きが激しくて、のっさりマッタリの鈴と全然
違うんですよ~
お顔も全然違うし、大きさも違うので本当に同じサザナミ?
って思ってしまう程なんですよ。
今までのサザナミの概念くつがえされそうです(笑)

鈴ちゃんのプリッと一発(笑)
ほんとソファの後ろ気がつくと2~3個あるんですよ!
お客さんくる前はチェックしないとマズイですよね~

| みかあゆ | 2010/01/17 23:22 | URL |

>くるみママさん

こんばんは!
夢ちゃんは本当に無心でオモチャで遊ぶんですよv-290
鈴はオモチャよりも人間にひっついてる方が好きな子だったので
新鮮なかわいさを感じています。

鈴ちゃん、いけない子でしょ~(笑)
でもプリッとしてる姿もかわいく感じて許しちゃいま~す。
UNPは大切ですもんね!

くるみママさんも風邪をひかれていたんですね~
ほんとにやっかいですよね。
おかげさまでだいぶ良くなりました。
でも鼻まわりがカサカサでみっともなくなってます(汗)

| みかあゆ | 2010/01/17 23:27 | URL |

>ひろりんさん

こんばんは!
鼻詰まり~ たしかに熱よりも嫌かもしれない!
なんてったって長引きますもんね~
今は鼻の皮むけまくりですよ(笑)

夢ちゃんの青・・・なんだか濃いですよね。
鈴はヒナ換羽が終わったら色味が濃くなった気がするの
ですが、夢ちゃんももっと濃くなるのかしら・・・?

鈴ちゃん定番のペンギンスタイル気に入っていただけましたか(笑)
鈴は、なぜか旦那が大好きで(お世話は私がしてるのに~)
旦那と遊ぶとうれしくってうれしくって
直立してじゃっかんワキってしまうのデス(笑)
日光浴しても直立するので、背筋をのばすのが好きなサザナミ
なのかもしれません(笑)

| みかあゆ | 2010/01/17 23:34 | URL |

ホント

元気が一番ですね~
おもちゃで遊んでる姿を見てるとあきないですよね~
うちもがっちゃがちゃ遊んでくれてますよ
でも、あまり興奮しすぎるとスリスリが始まっちゃうので
困ってしまいますが^^;;;
夢ちゃんのコバルト色、ホントきれいですね~
いつみてもうっとりします♪

寒い日が続いたので風邪ひきさん多いですよね~
温度差も激しいし、乾燥してるし。
ご自愛ください

| まぁこ | 2010/01/18 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃあ~、夢ちゃん、かわいい☆
ほんと疲れたって感じの顔してますね
あと、がお~もお気に入りです
鈴ちゃん、元気に一発やってくれてますね
でも、ぷりっという感じなのが救いかな
サザナミのフンは油断ならないですからね~
風邪ひいてしまったんですね
お大事に~

| ひろまる | 2010/01/18 21:29 | URL |

No title

テチテチテチ・・・   プリッ!(笑)
何度見てもおかしい~ 可愛い~
鈴ちゃんそこトイレじゃないよ~(笑)
私も時々、なんでこんなとこにっ!!みたいなうんぴを
発見しておののいてます(笑)

おもちゃで遊ぶ夢ちゃん、表情がくるくる変わりますね(^^)
無邪気で可愛い~~♪♪

| やまねずみ | 2010/01/20 00:24 | URL | ≫ EDIT

No title

うぇぇ~~~ん!!夢ちゃんかわいすぎぃぃ~~(T∇T)
このかわいさは犯罪でしょぉ~(笑)

鈴ちゃん‥‥(爆)
最高ー!!
サザナミさんって、UNPのとき踏ん張りますよね~?
UNPは困るんだけど、この時のしぐさ、かなり好きです<おぃ(笑)

お風邪、大丈夫ですか?
私も微妙に鼻ずるずるしてます。
鼻風邪って実は一番つらいですよねー。
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね♪

| ゆとりろ | 2010/01/20 23:42 | URL | ≫ EDIT

No title

風邪大丈夫ですか??
うちの末子もよく遊びます。オカメの中でもくもくと遊んでます。アクティブ兄弟ですね!!
かわいい写真と動画に癒されました~ありがとう~♪

| ジェミー | 2010/01/21 23:39 | URL |

>まぁこさん

こんばんは!お返事遅くなりましてスミマセンm(__)m
やっと風邪っぴきも終わったかな~って感じデス
今回長かった~~~

おもちゃで無心で遊ぶ姿、、、かわいいですよね~
鈴は、あんまりオモチャで遊ぶ子ではなかったので
かわいくってジーッとながめてしまいます(笑)
これでまた、アホ飼い主はポチポチおもちゃの買い物を
してしまうことでしょう(爆)

| みかあゆ | 2010/01/22 17:54 | URL |

>ひろまるさん

こんばんは!お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

風邪やっと完治といっても大丈夫な状態になりました!
熱が出なかったから、かえって長引いたのかなぁ~
いや~インフルエンザじゃなくても長引くとツライですね。

夢ちゃん、いろんな表情でたくさん遊ぶ子なので
ホントに見ていて飽きないです(笑)
鈴のUNPプリッもかわいいけど、困りものですよね!
二羽になったら、ゲッなんでこんなところに~!!!と
発見することが多くなりました(笑)

| みかあゆ | 2010/01/22 17:59 | URL |

>やまねずみさん

こんばんは!お返事遅くなってスミマセンm(__)m
なんだか今一つ風邪が全快しなくて・・・
でも、やっとやっとスッキリ元気になりました♪♪♪

> テチテチテチ・・・   プリッ!(笑)

おかしいですよね~上手にトイレしてるようにも見えるけど(笑)
ほんとに二羽になったら急に「なんでココに~~~っ」っていうのを
たくさん発見するようになりました。
既に乾燥してガビガビになってたりもします(汗)

夢ちゃん、懐き度がアップしてきて最近ますますカワイクなって
きました!!!
二羽いると、それぞれ違ってそれぞれ可愛くて本当に楽しいですね!

| みかあゆ | 2010/01/22 18:07 | URL |

>ゆとりろさん

ご無沙汰してま~す、こんばんは!
ワタシは、風邪でヘタッてました(笑)
空気が乾燥しすぎなんじゃ(えりちん風・笑)
と叫びたくなるくらい乾燥してますよね~
お陰でなかなか鼻喉系が治らなくて長引いちゃったけど
やっと復活です!

鈴ちゃんUNPちゃんと後ろに落としてますよね。
変なトコ賢いんですよね~ サザナミインコ(笑)
うちの二羽見た目も性格も全然違います。
そこがまたかわいいんだけど、仲良くなる兆しはまったく
ありましぇん(泣)

| みかあゆ | 2010/01/22 18:14 | URL |

>ジェミーさん

こんばんは!ご心配をおかけしました。
風邪けっこう長引いてましたが、もう大丈夫です!
これも年齢のせいなのかしら~ ヤダヤダ(汗)

夢ちゃんもモクモクと遊んでます。
イヤ~ 可愛くって可愛くってたまりません(笑)
最初はワラワラ落ち着かなくて、全然ワタシの存在も
目に入らいない(笑)感じでしたが、、、
今は懐き度もアップして放鳥中は、ほとんどワタシに
くっついて遊んでいます。
右に鈴ちゃん・左に夢ちゃんのっけて幸せいっぱいです(*^_^*)

| みかあゆ | 2010/01/22 18:25 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/86-c004dc29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

