PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習風景

鈴の「はとぽっぽ♪」練習風景です。
顔を見せると、すぐ大騒ぎしちゃうのでコッソリ隠れてとりました(笑)
星飛雄馬を見守るお姉さんの気持ちでご覧くださいませ!(ふるっ)

テントの向こうの青い物体が鈴です。後ろ向きでまったりして歌ってます♪
冒頭と最後の方で、結構はっきり「はとぽっぽ~♪」と言ってるのですが
あとはメッチャクチャアップロードファイル飼い主的には、真ん中あたりの
「 はとぅ~はと?・・・ぽっぽ 」というのがツボで「はとぅ~」ってフランス人かっ!って勝手に一人突っ込みして大ウケでした(親バカです)
こっそり練習しているところを隠し撮りしてしまったので、鈴に怒られそうですが一生懸命練習してるところってかわいいですよねハートふわふわPink





り「まだ、恥ずかしいでし♪」
011_convert_20090310000128[1]


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
がんばる鈴に応援ぽちっとお願いします!

| 未分類 | 00:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

がんばってますね

「はとぽっぽ」はっきり聞こえます!
鈴ちゃん上手だなぁ。
真ん中ぐらいで声が裏返っているのは
「はとぅ~はと?・・・ぽっぽ 」って言ってるんですか?
私は「まぁ~めがほしいかぁ。ぴゅぴゅー」って聞こえます(笑)
かわいいなぁ。

鈴ちゃんのテントうちと色違いのようです!!

| まぁこ | 2009/03/10 09:25 | URL | ≫ EDIT

「フランス人かっ!」というみかあゆさんのツッコミにバカウケです!

確かに柔らかい感じはドイツ語でもなく日本語でもなくフランス語(笑)!

時々サザナミ語が入るのがめちゃめちゃかわいいです!


| ぴろこ | 2009/03/10 17:05 | URL |

Re: がんばってますね

v-521まぁこさん
「まぁ~めがほしいかぁ。ぴゅぴゅー」って言ってます???
そしたら嬉しいなぁ~だって一応ワタシ、ワンコーラス歌ってきかせてるんですもん!
「そこは無視かよ」って思ってたので(笑)

テントぷーちんと色違いなんですね!テントは気に入っているようで、静かにしてるな~と思って
覗いてみると中でマッタリしてます。でも見つかるとダタッーと出てきて大騒ぎです(苦笑)

| みかあゆ | 2009/03/10 20:54 | URL |

Re: タイトルなし

v-521ぴろこさん
サザナミ語入ってます!入ってます!かわいいですよね~ e-266

うちの旦那は鳥さんを飼ったことがなかったので、鈴がしゃべった事は、かなり衝撃だったようです。 「脳みそ小指の先くらいなハズなのかしこい!!!」と、しきりに感心しています(笑)

| みかあゆ | 2009/03/10 21:02 | URL |

確かに途中でフランス人が憑依してますね(笑)!
サザナミの独り言ってなんてかわいいんでしょう~~~
しかし鈴ちゃん覚えるの早い!
すごい素質あると思いますよ!!

| Ramona | 2009/03/11 00:56 | URL | ≫ EDIT

「はとぅ~?」(笑) 可愛いなあ。。
「はとぽっぽ♪」もはっきり聞こえます。
素晴らしい語学力です!スゴイ才能ありますよ!
もっともっとおしゃべり上達しそうですね(^0^)
今後も楽しみです。

| やまねずみ | 2009/03/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

v-521Ramonaさん
ね~なんかフランス人でしょ!サザナミの独り言、ホントかわいいですね!
でも動画を撮るのがむずかしかったですv-292顔を見るとやめちゃうので(笑)
里親さんによると鈴の兄弟もおしゃべり上手みたいなので、おしゃべりな家系に生まれたのかもしれないです。

| みかあゆ | 2009/03/11 21:33 | URL |

v-521やまねずみさん
「はとぅ~?」は、ツボでした(笑)
襖の陰でそーっと聞きながら、「がんばれ~~~!!!」ってしたくなっちゃう(笑)
今日、甥っ子(生後四か月)に会ってきたのですが、鳥さんは生後2か月ちょっとでしゃべっちゃうんだからスゴイな!と変なところ感心してしまいましたよ。

| みかあゆ | 2009/03/11 21:41 | URL |

かわいいっ♪

こんばんは(*^O^*)/なっちゃんです♪
教えていただいたので、早速遊びに来てみました☆

鈴ちゃん、かわいい(≧∇≦)
動画の鈴ちゃんの声聞いて、癒されました(*^。^*)

これからの更新も楽しみにしています♪
応援ぽちっとしていきまーすo(*^▽^*)o

| なっちゃん☆ | 2009/03/11 22:29 | URL |

v-521なっちゃん
わ~い!早速遊びに来てくれてありがと~v-291
今日、家に帰ったらさらに「おしゃべり君」になっていて(笑)もうちょっとしたら新ネタ披露できそうです!ボチボチと更新していくつもりなので、また遊びに来てね!

| みかあゆ | 2009/03/11 23:16 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/9-2a604c85

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

