PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御殿場プレミアムアウトレット

昨日は二人揃ってお休みだったので
御殿場プレミアムアウトレットにお買いものに行ってきました

今年になってから、なんだかバタバタ忙しくてあまり遠出していなかったので
久しぶりのお出かけで~す。

0077.jpg

目的は、主人のパパさんのお誕生日プレゼントを買うこと!だったのですが
余計なものも買ってますね(笑)

0078.jpg

平日なので、あまり混んでいなかったのでの~んびり買い物できました
久々のアウトレット満喫。いい気分転換になりました




そしてそして
HOEIさんから「Dear my family大賞」の賞品が届きましたよ(早~い!)
止まり木メリーとおすわりテーブルです

0079.jpg

早速、夢ちゃんチェック(笑)

0080.jpg

これは、うれしいなぁ~
この止まり木、夢ちゃんが好きそうなので夢ちゃんハウスにつけてあげようかしら。。。

あっでも、すべてこの「自画自賛王子」のおかげなんでした!!!
↓ ↓ ↓


*近づくとやめてしまうので遠くから撮っています。
 ボリューム大きめでお聞きくださいませ。



王子。。。ナルシストですよね~(笑)
最近、夢ちゃんまで「りんちゃ~ん」って言うようになってしまったんです!
となりで鈴が、しょっちゅうしゃべってるので覚えてしまったのでしょうね。

鳴き声だけだと、たまにどっちがどっちだかわからなくなってます(汗)
だって、そっくりなんですも~ん(@_@;)










いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
おしゃべり鈴ちゃんに応援ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

休日

ご夫婦でそろってお買物だなんて、いいですね~
平日に休みがとれるっていいですよね!
私もとりたいなぁ・・

そしてそしてっ、
賞品、めちゃめちゃいいじゃないですか~
うらやましいですよっ(笑)
賞品は月代わりなのかもしれませんねぇ
私のときは賞品がいまいちだったので、
その後応募者は増えなかったかもしれませんが(?)
これでががーんと応募者が増えて狭き門になるかも!?

鈴ちゃん、ボリュームMAXで聞いても
ダミ声で聞こえにくかったです^^;;;
相変わらずダミ声なんですね~
ぷーちんみたいに声変わりしないのかな??
カメラ向けるとおしゃべりやめるなんてシャイな鈴ちゃんですね

えりちんも「ぷーちん、ぷーちん」ってたまーに連呼してます。
お互いまねしっこしあうのでわかりにくいときありますよね(笑)


| まぁこ | 2010/03/05 08:45 | URL | ≫ EDIT

No title

・・・「り゛ん゛ぢゃん゛っ!」って(笑)。

商品、いいですねー。
私も応募してみようかなー!

| Ramona | 2010/03/05 10:35 | URL | ≫ EDIT

No title

いいな~御殿場アウトレット。
平日にご主人と一緒に行けるなんていいですね^^
お写真に写ってるもの、私も全部大好きです(人´∀`)

鈴ちゃん、すっごいダミ声なんですけどぉ(;^ω^)
まさか夢ちゃんもこの声でおしゃべり?
それから、商品早かったですね。しかもイイ!!
うちも応募しようかな^^

| ひろりん | 2010/03/05 11:07 | URL |

No title

し、新鮮なダミ声だぁ~(笑)
「鈴ちゃんかわいぃっ」って言ってるのかな?
もっちにも「もっちゃんかわいいー」って教えてるんだけど
まだ「もっちゃん、もぉ~ちゃん!」しか言ってくれません。
それにしても鈴ちゃん、ホントにかわいいなぁ~~~~♪
夢ちゃんはどんなお声なのかなぁ(*^_^*)

プレゼント素敵~\(^o^)/
っと打っていたら、ぴのが指に戯れついてきて
そのまま無視して打ってたら、彼女の指も一緒に打っちゃって‥‥
今、本噛みされましたぁ~(><。

| ゆとりろ | 2010/03/06 13:11 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの外野(オカメンズ)がうるさくてききとれなーーーい (´∞` )
半端ねえ・・やかましさ・・なんです・・・春なんですねえ・・・
御殿場プレミアム・・行ってみたいのです!!今度東京行くついでに寄ってみようね・・っていってます。なにかお薦めショップある???よかったら教えてくださーーい!!

| ジェミー | 2010/03/06 14:13 | URL |

旦那様の真似ですね(^O^)

みかあゆさん、こんばんは~
動画のおしゃべり、何度も聞いてみましたが、
きっと旦那様の真似なんですよね?v-10
鳥さんて、女性の声が聞きやすくて覚えやすいと聞きましたが、
これは明らかに男性の声真似ですもんねv-407
低い声のおしゃべりって、可愛いですねぇv-290

HOEIさんからステキな賞品が届きましたね~
鳥さんに合わせて送ってるのでしょうか?
鈴ちゃんも夢ちゃんも気に入りそうな賞品で、良かったですね!

| くるみママ | 2010/03/06 22:28 | URL |

No title

とっても素敵な商品が届きましたね♪
私も応募してみたくなりました(笑)

鈴ちゃん・・・とっても個性的なお声で ^^;;; かわいいけど♪
我が家もいくらちゃんが「ぽーちゃん」って言ってます、そっくりな声で(笑)
真似するんですねー

| ひだや | 2010/03/08 00:06 | URL |

>まぁこさん

うちは逆に土日に休めない夫婦なんですよ~
なのでETC割引なんてなんの役にもたたないんです(泣)

HOEIさんの賞品めっちゃうれしかったですよv-10
最近賞品見なおしたんですかね?
ほんとに応募者ぐ~んと増えちゃいそう!いい時に応募したかな。

鈴ちゃんダミってて聞こえなかったですか。。。スイマセン(汗)
子供のころから、ずーっとダミ声ですからね(笑)
ワタシも慣れてきてしまって、サザナミのスタンダードが
わからなくなりつつあります(爆)

| みかあゆ | 2010/03/08 22:03 | URL |

>Ramonaさん

> ・・・「り゛ん゛ぢゃん゛っ!」って(笑)。

もう、このダミ声があたりまえになりつつあります(笑)
夢ちゃんも、お手本がダミ声なのでさらにシャガレた感じ
のダミ声でしゃべってますよ。

| みかあゆ | 2010/03/08 22:22 | URL |

>ひろりんさん

ウチは平日しか行けない家庭なのですよ~(泣)
でも混み合う場所におでかけの時だけは得した気分です。

鈴ちゃんは、子供の時からダミ声なんですよ。
最初はビックリしたんですが、なんだか慣れちゃった(笑)

> まさか夢ちゃんもこの声でおしゃべり?

その、まさかなんです~(爆)
しかも更にシャガレてます(^_^;)

| みかあゆ | 2010/03/08 22:52 | URL |

>ゆとりろさん

そうですよね~ 
もっちぃは、めっちゃかわいい声だから
鈴のオッサン声は新鮮かもしれない・・・(笑)

> 「鈴ちゃんかわいぃっ」って言ってるのかな?

そうなんです~ 気がついて頂いてうれしいです!
「り゛んち゛ゃん、か゛わいぃっ」って言ってるんです(笑)
ワタシが「りんっ」て言うと「ち゛ゃ~ん」返してくれるので
おもしろいですよ^m^

ぴのたんに本噛みされちゃたんですか!
ガブリはたまにされると泣きそうにいたいですよね(T_T)
春だからね~~~ ぴのたんも気が立ってるのかな?

| みかあゆ | 2010/03/08 23:00 | URL |

>ジェミーさん

春ですもんねぇ・・・
オカメンズ達も色めきだって・・・賑やかそうだぁ~~

御殿場のアウトレットワタシは大好きなんですよ(*^_^*)
中も広々してるし、お店もたくさんあるし・・・
お洋服もいいんですがワタシは「ル・クルーゼ」や
「ティファール」のお店がとかが気になります。
今回も「ル・クルーゼ」のココットが欲しくてジーっe-317
と見つめてたんですが、、、
旦那に「鍋がこの値段!!!」って言われたのであきらめました(泣)
次回リベンジです!!!

| みかあゆ | 2010/03/08 23:08 | URL |

>くるみママさん

こんばんは!

鈴ちゃんのおしゃべり・・・旦那のマネだと思っていたのですが
ワタシが教えた言葉も、あの声なんですよね・・・
もしかして地声かもデス(笑)

HOEIさんからのプレゼント、、、
あのウッディーシリーズちょっとかわいいなぁ~って思っていたので
とってもうれしかったです。
まだどちらも使っていないのですが、どう使おうかとワクワク検討中です!

| みかあゆ | 2010/03/08 23:14 | URL |

>ひだやさん

期待以上のプレゼントを頂いて、飼い主大満足です(*^^)v
ぽーちゃんといくらちゃんのラブリーショットを送れば
きっとHOEIの担当者さんもメロメロですよ!
是非応募してみてくださ~い。

鈴ちゃんの声、、、最初はビックリしましたがすっかり
慣れてしまいました(笑)
サザナミはみんなあの声なのかと思っちゃうくらいです。
ぽーちゃんは、どんな声なのかなぁ・・・
今度聞かせてくださいね!

| みかあゆ | 2010/03/08 23:18 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/92-6d2688f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

