PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知能犯?

晩御飯を食べて一息ついて
さてさて、パソコンでも立ち上げるかぁ~ とスイッチに指をのばしたら


・・・


0081.jpg

ぎゃぁ~~ 
あっ・・・ あぶなかった・・・
 あやうくウンを踏むイヤ・・押す(!?)ギリセーフ。


ちょっとちょっと、誰ですかっ~ こんなところにしちゃったのはっ!

0083.jpg
り&ゆ 「 知らない~ 」



鈴ちゃんなの?

0084.jpg
り 「 鈴ちゃんのUNPは、もっと大きいよ 」


そっそうだよね(ものすごく納得!)


この、かわゆいUNPは多分このお方の・・・ だと思うんですけどねぇ・・・
↓ ↓ ↓

0085.jpg
ゆ 「 夢ちゃんもチらない~ 」


う~ん ふたりともしらばっくれちゃって

どっちだか、わからないけど
このナイスな場所設定といい、キーボードカバーをギリギリ避けているところなんて
なかなかの知能犯じゃないのぉ。。。 やるじゃない~(って感心してる場合じゃないか・笑)
 
かわゆいイタズラに、あやうくひっかかるところでした。
でも、ひっかかった方が “ウン”がついたのかなぁ~









 



いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
かわゆい知能犯!?に応援ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

あはは

とってもデンジャラスゾーンになさってますね(笑)
私はキーボードに小型爆弾を落とされて
知らずにタイピングしたことありますよ^^;;;;
昔使ってたデスクトップのパソコンのキーボードの隙間には
先代セキセイのコロコロフンが未だに挟まってます(汗
使わないキーボードなんですがおかげで捨てれません(爆)

デザイン変更しましたね~
かじりーず背負ってる鈴ちゃんかわいいですよー

| まぁこ | 2010/03/09 09:45 | URL | ≫ EDIT

これは巧妙なトラップですね・・・
夢ちんですか???
うーむ・・・やるなあ・・・(~_~;)

御殿場アウトレット・・ティファールもあるの!!??
こりゃやっぱ行かねば・・・・・
ル・クルーゼのお鍋は高いし重い・・・けど、圧倒的にガス代の節約になりますよーーー!!
ながーい目でみたらお得かも・・・同じ分量で作っても時間も味も微妙に違います。離せません。
ひとりになるんで小さいのがほしいと思ってます。クスン

| ジェミー | 2010/03/09 18:31 | URL |

かわいいばくだんw

夢ちゃんぽいなぁw
性格的に。
うちは朝一のばくだんをADSLモデムに落とされました…。
レンタルじゃなくてよかったぁあああ(-"-;。
鳥さんのうんpってどうしようもないと思う反面、
「もう、しょうがないなぁ」とニコニコしながら片づけてる自分がいます。
ネタ、ですよね。

トップの鈴ちゃんかわいい~。
なんか健気にみえまする。
今カウンターが「07777」だった!
なんか良い事ありそうですっ。

| gara | 2010/03/09 19:30 | URL |

なかなか微妙な位置ですね

みかあゆさん、こんばんは~
これはまた、非常に微妙な位置ですね。
家のくるみは、基本的にゆっる~いUNPをしますので、
この隙間に入る事は、確実ですv-12
でもでも、『このボタン』というのが、何とも言えず可愛いですよe-350
きっと犯人は、夢ちゃんなのでしょうねぇ?

かじりーずをおんぶしてる鈴ちゃん、すっごく可愛いですe-349
くるみは鏡の付いた鈴をいつもおんぶしてますが、サザナミさんて、こうしてると落ち着くんですかね?
鈴ちゃんを見た瞬間、『かっわいいー!』って思いました!

| くるみママ | 2010/03/09 22:31 | URL |

あらら

すっごい場所にポトンと(;^ω^)
でも水分少な目のかわゆいサイズで良かったですね!
うちの子だったら大惨事です~。

トップの鈴ちゃんかわいいですね^^
かじりーずが当たった後、更に密着するため
ズズッと移動したのでしょうか?
ヒモがナナメになってますよ~(笑)

| ひろりん | 2010/03/10 00:19 | URL |

セーフ!(爆)

な、なんて微妙なところに~(笑)
ほんと、水分少なめ小さめUNPでよかったですー。
うちのぴのは好んでキーボードの上でUNPするんですよね。
メインマシンじゃない方のキーボードのほうなんだけど、
テンキーがやばいことになってます。(テンキーのとこだけシリコンカバーがないもんで‥‥)
最後の画像の夢ちゃん、
ナイスな所にはいってますね~(笑)

| ゆとりろ | 2010/03/10 17:27 | URL | ≫ EDIT

>まぁこさん

ほんとデンジャラスでした(笑)
まぁこさんタイピングしちゃったことがあるんですね~
まぁ・・・鳥さんが家にいれば仕方ないことと
あきらめてはいるのですが
今日は放鳥中なんだかアゴに暖かいものが・・・と
思ってふとみると、襟元に大型爆弾が(泣)
先代ぴーちゃんの大事な思い出がつまってるキーボード
それは絶対捨てられないなぁ・・・

テンプレート、、、
ほんとはトップ画像は二羽で仲良くっていうのが理想
だったんですけど無理でした(泣)

| みかあゆ | 2010/03/10 23:50 | URL |

>ジェミーさん

多分このサザナミにしては、かわゆいUNP
夢ちんだと思うんですよ。なかなかのやり手です(笑)

御殿場アウトレット今度ぜひ行って見てくださいね!
ル・クルーゼやティファールのお店、、、
もっとゆっくり見たかったんですけどねぇ~
こういう時は女同士の方がいいみたい(笑)

そっか~ 春になったらお嬢さんも一人立ちですね。
うれしいけど寂しいですね。
ジェミーさん、たくさん遊びましょうね!!

| みかあゆ | 2010/03/10 23:57 | URL |

>garaさん

ねねね、夢ちゃんぽいでしょ~(笑)

> うちは朝一のばくだんをADSLモデムに落とされました…。

うきゃ~ それは大惨事だ!!!
・・・ 網目から入っちゃいましたよね あわわ。
確かにUNPなんかちょっとやそっとくっついてても、な~んとも
思わなくなりましたよね(笑)
放鳥中は間違いなくUNPだらけなので、急に宅急便とかくると
本当にあせります。

トップの鈴ちゃん、藁しょって健気に働く貧しい子みたいでしょ(笑)
この写真、結構気に入ってます。

| みかあゆ | 2010/03/11 00:04 | URL |

>くるみママさん

微妙な位置ですよね(笑)
そうそう、我が家の二羽も基本UNPゆるめです。
多分たまたま、ちっちゃめ&固めだったので被害は
最小限に防げたのかもしれないですね(笑)

くるみちゃんは、いつも鈴おんぶがお気に入りですよね!
でも鈴ちゃんは「藁」v-11
ワタシも鈴のこのポーズを見た時、すぐにくるみちゃんの
鈴おんぶを思い浮かべたのですが、
「藁」ってトコがおかしくて笑ってしましました。

| みかあゆ | 2010/03/11 00:09 | URL |

>ひろりんさん

あやうく指先でぷちゅっとやってしますところでした。
おわ~ってビックリした直後すぐに
「ネタネタ・・・」と写真を撮ってしまったワタシ(笑)
サザナミブログにUNPネタは、かかせませんね^m^

サザナミさんって、どこかに密着するの好きですよね~
鈴も、こんな感じで夢ちゃんに密着してくれればいいのに・・・

| みかあゆ | 2010/03/11 00:12 | URL |

>ゆとりろさん

ほんとみんなPC周り好きですよね。
気がつけば、マウスパッドのUNPに気づかずならしてたり(笑)
鈴ちゃん一羽の時は、
「あっ今UNPしたっ」って気がついてすぐに処理してたんですが
二羽になったら、もう何がなんだか・・・(笑)
UNPだらけWelcomeですわ。

最後の写真の夢ちゃん、いいとこ見つけましたよね。
テントだと思ってるのかなぁ~

| みかあゆ | 2010/03/11 00:20 | URL |

初めまして。ブログ村から来ました。
うちでもサザナミインコのモーヴ1羽・そしてマメルリハインコを1羽飼っています。
サザナミインコのコバルト色って珍しいですね。綺麗です。
鳥さんは出る所かまわず…と言った具合なのでいつのまにやら!ということが多いですよね。
夢ちゃんが隠れているのは卓上カレンダーの中ですか?サザナミさんって本当にこういう所が好きですよね(笑

| たま | 2010/03/12 19:01 | URL |

>たまさん

はじめまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます(*^_^*)

実は、たまさんのブログ伺っておりました(照)
毎日更新されていて、すごいな~って思っていたんですよ!
きーちゃんとピータンもとってもかわいくてv-10

サザナミのコバルトは人気のカラーのようですね。
お迎えする時、特に色にはこだわりがなくてサザナミちゃん
だったら何色でもよかったのですが、縁あって我が家に来てくれた
二羽はどちらも青系の子でした(笑)

夢ちゃんは、最近この卓上カレンダーの中に入ってガジガジするのが
お気に入りです。
隠れるっていうか、もぐるの大好きですよね。
脇の下にブーブーいいながらもぐってくるのもおかしくってかわいい
ですよね^m^
ワタシもたまさんのところに遊びにいかせて頂きますね!
今後ともよろしくお願いしますv-290

| みかあゆ | 2010/03/12 22:37 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/93-fd2da37d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

