PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュークリーム姫と・・・

ゴールデンウィーク終わってしまいましたねぇ・・・

ワタシのGWはと言うと・・・
義妹の結婚式があり、その後青森から上京していた義父母と旅行に行ったりと
スケジュールみっちりでバタバタでした

そんな中、夢ちゃんのヒナ換羽もほぼ終了?

0091.jpg
貧相期も終わり、だいぶプックリ感がもどってきましたよ


0092.jpg
羽色もワントーン明るくなって、オデコから頭頂部あたりまでが紫がかった青で
とってもキレイなんです~(*^_^*)


0094.jpg
もう大人のれでぃ!?のはずなのですが
まだまだ仕草がおこちゃまで、いつまでたってもかわいい夢ちんです(笑)


0093.jpg
そんな夢ちんですが握ると、羽が柔らかくてフワフワなんです。
触感はまるでシュークリームみたい!
我が家では「お転婆シュークリーム姫」と呼ばれています(笑)


そして、忘れちゃいけないこのお方・・・

0095.jpg
羽の下はスグ筋肉なのかなぁ・・・みっちりキッチリなこの感じ・・・


これは・・・ワタシの大好物のあれデス・・・ プププ・・・


餃子で~す(爆)
そしてこのもっちりプリプリな感じは絶対水餃子ですネ(笑)

我が家の「餃子王子」をどうぞよろしく(爆)


0096.jpg
り 「鈴ちゃんだけ餃子なんて・・・ヒドイ・・・」



あっ あくまでも「触感」=触りごごちのお話で「食感」じゃないですよ~
かわいいから、パクッとお口に入れてみてもいいんですけどね~(爆)










いつもご訪問本当にありがとうございます!

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
おいしそうにかわゆい鈴&夢に応援ぽちっとお願いします!



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

夢ちゃん

ぷっくりきれいになりましたね♪
色も相変わらずあざやかだし、素敵なレディです
羽根がふわふわでやわらかいだなんて、いいですね~
連休中、オカメをさわりまくってきたので
オカメのふわっふわの感触がまだ離れませんよ
うちのはふわふわしてないもん。

餃子王子は相変わらず直立姿勢なんですねー
ちょっとつま先立ちしてるように見えますよ(笑)

| まぁこ | 2010/05/08 00:23 | URL | ≫ EDIT

シュークリーム姫に餃子王子・・・素敵!!本が書けそう!!

やっぱ餃子のあとのデザートはシュークリームっしょーーー!!笑
・・てか・・私はリアルパクっと・・たまにやります・・汗
だってほんとに食べちゃいたくなるんだもの・・
タイムリーなことに、そんな画像アップしたばっかり(笑)

鈴ちゃんはぷりぷりっな海老入りもちもち餃子??
あ・・ほんとに餃子食べたくなってきたよーーー!!

| ジェミー | 2010/05/08 19:21 | URL |

↑ジェミーさんのコメントで、
頭の中がもうエビ餃子でいっぱいになってしまい、
色々書こうと思ってたことが吹っ飛んでしまいました(笑)。

とにかく、みんな、おいしそうです!

| Ramona | 2010/05/09 01:55 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃん、綺麗な羽色ですね。本当に柔らかそうです。シュークリームとは、是非触ってみたい感触ですね。うちのピータンは手に乗ったりすることを嫌がるので、羨ましい限りです。カキカキはたまにさせてくれるんですけどね。
鈴ちゃんも羽が綺麗ですよね。綺麗な餃子?

| たま | 2010/05/09 12:15 | URL |

シュークリーム姫に餃子王子だなんて、
次のアン○ンマンの映画タイトルかと思いましたよ。
みかあゆ家のお子たちはファンシーですね~~~v-10
ずるいとおかんむりの鈴ちゃんの気持ちもわからないではないです!

だってうちはたとえるならば…「おもち姫」…?
むっちりおもちの触感です。
ふわふわ夢ちん、握りたーいv。

| gara | 2010/05/09 19:29 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃん、きれいなお色になりましたね^^
餃子王子にシュークリーム姫♪美味しそ~
リアルパクッとしちゃいたいです(笑)
鈴ちゃん見ていたら、私もプリプリ水餃子食べたくなってきちゃいましたよー

| ひだや | 2010/05/09 22:45 | URL |

>まぁこさん

こんばんは!
夢ちん、おチビなのにぷっくりまんまるちゃんで
なんだかとってもかわゆい体型なんですよ^m^

> 連休中、オカメをさわりまくってきたので

うっうらやまし~!!!
モフモフオカメちゃん・・・カキカキしたいなぁ~
サザナミとは違うふわふわ感ですよね~ 
あ~ん オカパラに遊びにいきたい!(笑)

王子・・・つま先立ってますね(爆)
なんでだろ?写真撮るとき結構この体制多いです。
決めポーズ???

| みかあゆ | 2010/05/15 00:03 | URL |

>ジェミーさん

こんばんは!

餃子もシュークリームも大好物なんですよねぇ・・・
やっぱり、かわいい我が子は好物を連想させるのかも(笑)

リアルパクッと!(爆)
ジェミーさんならやってそう~~~^m^
ほんとに食べたいくらいかわいいですよね~ 
特にこの時期のオカパラは危険かも~ きゃわいいヒナヒナの
オチリとかパクッとしちゃいそうです(笑)

おいしい餃子食べたいですね!
今度ジェミーさんとお会いした時のランチはおいしい中華にしましょう!

| みかあゆ | 2010/05/15 00:17 | URL |

>Ramonaさん

こんばんは!

エビ餃子 ぷぷぷ・・・ おいしいですよね~
飲茶専門店なんかに行くと、たまのカラフルな餃子あるではないですか
なんか鈴ちゃんは、そんなイメージなんです ^m^

Ramona家だとスーちゃんとか、ふわふわでカキカキ&パクッとしたい
衝動にかられる(変態!)のですが
パクッとしたらガブッとされそうですね(爆)

| みかあゆ | 2010/05/15 00:25 | URL |

>たまさん

こんばんは!

夢ちゃん、ちっちゃくてまるまるしててふわふわなんです。
ちょっとですが挿し餌もしたからか、手は出せばすぐにピョンと
乗ってくれます。でも活発(落ち着きがない・笑)な子なので
手の上でマッタリとかはないですね~
逆に鈴は、気分によって手に乗ってこないこともありますが
一度乗るとマッタリ落ち着いてます。
うちの子は二羽ともマンダムをしないので、見事なマンダムを
披露しているピータンがうらやましいですよ(*^_^*)

| みかあゆ | 2010/05/15 00:34 | URL |

>garaさん

こんばんは!

> 次のアン○ンマンの映画タイトル

うふふ、そうですね~ なんだか鈴の頭に餃子、夢の頭のはシュークリーム
をのっけてアニメに出演してる図を想像してしまった(爆)
レイたんも頭に鏡餅(みかん付き・笑)をのっけて一緒に出演!?

ふわふわ夢ちん、是非握りにきてくださいませ!
関東オフ会実現させましょうね!

| みかあゆ | 2010/05/15 00:46 | URL |

>ひだやさん

こんばんは!

夢ちん、大人のレディになってきたハズなのに相変わらず
おてんばちゃんです。まぁそこが魅力なのですが・・・

ぷりぷり水餃子王子は、あんまり握らせてくれないんですよね~
でも、執拗なカキカキチュッチュッでぷりぷり具合をチェックしてま~す(笑)

| みかあゆ | 2010/05/15 00:51 | URL |

みかあゆさん、こんにちは~

シュークリーム姫の感じわかるぅぅー。
ウチもぽぽろの感触がホイップクリームみたいな柔らかさなんですよーv-274
夢ちゃん、本当にきれいなお色になりましたね~

そして鈴ちゃんの、すっぽんっとした体型
メチャ好きです(笑)

| ゆとりろ | 2010/05/15 17:38 | URL | ≫ EDIT

>ゆとりろさん

こんばんは!

ぽぽろちゃんはホイップクリームですか~(*^_^*)
そして特技はニギゴロですもんね~ う~ん可愛い握りたい♪
夢ちんはニギは大丈夫なんですがゴロが無理なんですよね(~_~;)

鈴のすっぽん体型(爆)
人間だったら筋肉の付き具合も○だし、いい身体してると
思うんですけどね(笑)

| みかあゆ | 2010/05/16 22:51 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/96-04db09b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

