PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな時間

昨日は、とってもとっても幸せな時間を過ごさせて頂きましたよ

オカメンパラダイスのジェミーさんが、サザナミひとりっ子ちゃんのお渡しのため上京される
のでぜひぜひランチでも・・・と声をかけてくださったのです。
これはチャ~ンスとばかりにワタシもお会いしたい方にお声をかけてしまいました(笑)

ジェミーさんKuroppoさんnaoちゃんゆとりろさんgaraさん、カールさん
そしてこの度めでたくサザナミひとりっ子ちゃんをお迎えされたオーナーさん & みかあゆ で
アジアンなランチを頂きながらワイワイおしゃべり

今回、サザナミひとりっ子ちゃんをお迎えされたオーナーさん、お隣でお話させて頂いた
のですが、とっ~てもやさしい笑顔で先住ちゃんやひとりっ子ちゃん
(もうひとりっ子じゃないね)のお話をされていて
今回もジェミーさんの鳥愛ビビビセンサーはすごいなぁと感心したり・・・

そのお隣にいらした、とってもおだやかな笑顔でサザナミを二羽飼っていらっしゃる
という方のお話の中に「ぴーちゃんハウスさん」というワードが登場して!!!
やっとその方が ”あのカールさん!”と気づく失態をおかしてしまったり(笑)

ゆとりろさんとgaraさんは全然はじめてな気がしなかったで~す(爆)

鳥好きーさんに悪人はいませんね!(断言)
本当に素敵な方々ばかりで、と~っても楽しいサザナミーティングでした(*^_^*)




そしてそして、オフ会第二部は・・・
ジェミーさんのお嬢さん@女王様がお住まいのピンクのお部屋におじゃまして
お利口にお留守番している「ベンジャウルスちゃん」達に会いに行ってしましましたヽ(^o^)丿


かわいい5羽のエンジェルちゃん達がお出迎え♪
112.jpg

そしてそして、エンジェルちゃんはもう一羽いらっしゃったんですよ~
女王様・・・もといっ 王女さまですよ~ 
ピンクのお部屋がピッタリのと~ってもかわいいお嬢さんです

乙女のお部屋にわらわら押しかけた私達にケーキを焼いてまってくれていたんですよ。
なんていじらしんだぁ~~~(感動)

ジェミーさんのお子さま達は、ほんとにみんなおもてなし上手!

「ヨクソダーツ」を飲んだ一号ムーニーちゃん
113.jpg
*遠近法で後ろの子がミニチュアに見える(爆)


一番一緒に遊んでくれたシロコちゃん似の三号ちゃん
114.jpg


ほんとにお見せ出来ないのが残念なのですが、み~んなニヤけてるんです(爆)
116.jpg

117.jpg

118.jpg

119.jpg


そして、たまたま良い位置にいたのか・・・わたくし憧れの「バードツリー」に!!!
115.jpg

こんな接待受けてしまったら・・・ 「ドンペリ入れちゃう~~~」
*ホストクラブ行ったことないけど(爆)


ジェミーさん、お嬢さん、ベンジャウルスちゃん達&昨日ご参加の皆様・・・
本当に”幸せな時間”ありがとうございました!また遊んでくださいね♪
122.jpg


さてさて、人間のお友達はたくさん出来たから・・・
今度は鳥さんのお友達かな・・・?

「鈴ちゃん、夢ちゃん今度は君たちも一緒だよん」

0123.jpg
り&ゆ 「 えっ・・・ 」

とりあえず、ゆとりろさんチ行ってみるかい・・・ >おいっ


皆さん次回は鳥連れで、遊びましょう~ !!!








いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
幸せを運ぶインコちゃん達に応援ぽちっとお願いします!



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

ぎゃー!もう、「なぜここに私がいないの?!」と叫びたくなるような、ステキなメンバー勢揃いじゃないですかー!!!

ドンペリ入れちゃう?に大爆笑でした。
みかあゆさんの後ろに写る、女王様のメルヘンチックなベッドにもクラクラ~。

楽しい「サザナミーティング」、よかったですねー。
すてきなレポート、ありがとうございました!

| Ramona | 2010/06/01 01:25 | URL | ≫ EDIT

はい~1番みかあゆさぁ~ん、ピンドンはいりましたぁ~
ありがとうございまぁ~す!ピンドンピンドンピンドン♪

次回は近々に「イケナイコバルティズ」が出張に参りますぅ~
ツリー持参かっ???

幸せな時間はこちらこそ。。でした。ありがとうねーーー!!
月例会になりそうな勢いで上京するかも・・です・・・
今度はどこ??誰んち???笑

| ジェミー | 2010/06/01 02:38 | URL |

ホント、楽しそうですね~

ジェミーさんが一番楽しんでこられたような気がします。
あちこちで見るジェミーさんのコメント
いつもよりテンションたかーい(笑)



| まぁこ | 2010/06/01 09:17 | URL | ≫ EDIT

まぁこさん・・するどいわねえ・・・苦笑
否定できないけど・・・

| ジェミー | 2010/06/01 17:21 | URL |

ドンペリで爆笑!
みんなのコメント読んでさらに大爆笑!!
ホント、なんでここにRamonaさんやまぁこさんがいないの?!って感じよぉぉ~~!!
みかあゆさん、ジェミーさんと思わずハグッちゃったしねぇ~。

いやぁぁ~~~ほんと、次は‥‥
今から掃除頑張りまっす!!(爆)

| ゆとりろ | 2010/06/01 20:08 | URL | ≫ EDIT

今日もドンペリ飲めるのはぁ♪みかあゆさんのおかげです~…

みかあゆさんっ、
ほんとうにお誘いいただきありがとうございました!
お蔭でとっても楽しい時間がすごせました。
日夜通っていたブログマスターの方々と、
こんな風にお会いする日が来るなんて思ってもみませんでしたよ~。

今度はお子たち持参でお会いしたいですよねっ。
夢に見た鳥連れオフ…これで一歩野望に近づいた…
またお会いしましょう!

| gara | 2010/06/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
オフ会ですか!
いいですねぇ。
って、こちらでも何回か参加させていただいたことがありますが、
鳥好きの友人って少ないからたくさん集まるとほんとに楽しいですよね。

鈴ちゃんと夢ちゃん、
今度は参加させてもらって新しいお友達つくってみるのもいいかもよ♪

| はぎ妻 | 2010/06/02 14:45 | URL | ≫ EDIT

>Ramonaさん

そうですよー なんでRamonaさんがいないのっーーー
でもでも、いらっしゃらなくてもしっかりRamona家の話題は登場しました(笑)

> ドンペリ入れちゃう?に大爆笑でした。
> みかあゆさんの後ろに写る、女王様のメルヘンチックなベッドにもクラクラ~。

あんな、かわいい接待受けちゃったら入れちゃうでしょ~~~(爆)
ホストクラブって何がいいのか、今一つ理解に苦しんでたんですが
オカメ版ホストクラブなら、はまるかもぉ~v-10
女王様は、あのベッドがお似合いのと~ってもかわいいお嬢さんでしたよv-238

| みかあゆ | 2010/06/02 22:55 | URL |

>ジェミーさん

先日は、ありがとうございましたぁ~

マダムジェミーのホストクラブ「オカパラ☆」やばいです(笑)
ピンドンでもフルーツ盛り合わせでも
「じゃんじゃん持ってきて~~~」とか言っちゃいそう(爆)

「イケナイコバルティズ」は、まったりとした時間じゃなくて
アクティブに汗流しちゃいそうな予感がしますね^m^
次回はどこで開催しましょう! 楽しみだなぁヽ(^o^)丿

| みかあゆ | 2010/06/02 23:01 | URL |

>まぁこさん

オフ会ってなんだかハイテンションになりますよね(笑)
普段まわりの友達と話しても通じないような話題が通じるから
うれしくなっちゃうのかもしれないですね(*^_^*)

もちろん、まぁこさんの話題もでましたよ~~~

| みかあゆ | 2010/06/02 23:06 | URL |

>ジェミーさん

うふふ、まぁこさんさっすが~~
次回は強制でご参加頂きましょう!!!

| みかあゆ | 2010/06/02 23:12 | URL |

>ゆとりろさん

ゆとりろさ~ん!楽しかったねぇ~~~
やっと会えた喜びで思わずハグっちゃいましたが、はたから
見るとあやしかったかしら(笑)

もう話し足りなくて足りなくて~~~ 、、、なので
お時間ある時また遊びましょうね!!!

| みかあゆ | 2010/06/02 23:15 | URL |

>garaさん

> 今日もドンペリ飲めるのはぁ♪みかあゆさんのおかげです~…

「はいっ もう一本!もう一本!」
とかベンジャウルス達に言われたら、、、入れちゃうよね~(爆)

こちらこそ急なお誘いなのに、ありがとうございました~
ブログで仲良くさせて頂いてる方とこうして実際に会えると
感動もひとしおですよね!
そして皆さんブログのイメージと変わらないのが不思議。。。
鳥ちゃん達がつないでくれた素敵なご縁ですから
これからも仲良くしてくださいませ~
また遊ぼうね!

| みかあゆ | 2010/06/02 23:20 | URL |

>はぎ妻さん

こんばんは!ごぶさたしておりますm(__)m

オフ会とっても楽しかったです♪
そうなんです、普段友人に話してもスルーされてしまうような
話題で大盛り上がりってうれしいですね!

いつか神戸に行ってはぎの夫妻にもお会いしたですよ~

| みかあゆ | 2010/06/02 23:23 | URL |

遅くなりましたが、先日のサザランオフ(略しすぎ)
堪能させていただきまして有難うゴザイマスvv
私こそ、みかあゆさんに気付くのが遅すぎてスミマセン(汗!
皆様と語らえる楽しさ&オカメちゃんとイチャつける楽しさで
KOされた一日で、
後から感じる余韻だけでお腹一杯になってました♪
私でさえこうでしたので、
バードツリーと化したみかあゆさんの心境といったら…
そら、ドンペリ入れちゃうの判ります!同意同意!!
またの機会が有りましたら是非とも宜しくお願いいたしますv

| カール | 2010/06/02 23:27 | URL |

>カールさん

こんにちは!

こちらこそ先日はお会い出来て
とってもうれしかったです♪
いや~ほんとにオカメちゃん達にはやられましたね~
可愛いのは承知の上で望んだのにぃ・・・
メロメロへろへろです(笑)

”サザランオフ”定期的に開催したいですね!
また絶対お会いしましょうv-290

| みかあゆ | 2010/06/04 16:14 | URL |















非公開コメント

http://sazaringring.blog81.fc2.com/tb.php/99-85948c7a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

